fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

うわ~
ドイツW杯の組み合わせが決まりました(*´∀`)ノ

<グループA>ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
<グループB>イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン
<グループC>アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
<グループD>メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
<グループE>イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
<グループF>ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
<グループG>フランス、スイス、韓国、トーゴ
<グループH>スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア


あ~なんでこんな風になっちゃうかなぁ...。
とりあえず、日本とオランダは同じ組じゃなかったし、

グループCとか、一番の激戦区じゃん!!!(;´Д`)ノ
アルゼンチンは攻撃面ではほぼ完璧だし、最近バルサのメッシがやばいとか言われているし、
コートジボワールはドログバ...以外はわからん(・∀・;)
けどダークホース的なにおいがプンプンする。(2002年W杯の時のセネガルのような。)
セルビア・モンテネグロは予選でスペインと同じ組になりながら1失点で1位通過した厄介な相手。

オランダの勝算を考えると、

アルゼンチンはお互い攻撃が得意なので、結構接戦すると思う。まぁ引き分けくらい。
コートジボワールは...ここは未知数だから考えれん。とりあえず買ってくれることを祈るだけ。
セルビア・モンテネグロはオランダの攻撃陣が相手の守備陣に打ち勝てれば勝機はあるけど、
スペインのように抑えこまれたら...まずいことになるかも。

ということで、2勝1分で決勝Tには進めます。間違いないです(・∀・)
たとえ激戦区だろうと、やってくれるはずです!!!

日本はと言いますと、
サッカー王国ブラジルと、98年W杯で敗れたクロアチアと、今度からアジアに入るオーストラリア。
正直、これはかなりくじ運良かったと思います。
まぁブラジルと同じ組なのは大変だけど、他の2チームはそこまで大差ない
というか日本のほうが上と言っても決して過言ではない!!!
ので、必死で2位争いで勝ち上がればいいわけですし(゚ω゚=)
そんなこんなで日本は2位で決勝Tに進めるはず。

オランダの次に好きなチェコを見てみますと、
伝統的な屈強なDFに最近では攻撃も層が厚くなったイタリア、
中盤にエッシェンをはじめ3人のスペシャリストを要するガーナ、
軽視されがちだが、組織的なサッカーで強豪国を撃破しているアメリカ。
ここもなかなかの激戦区じゃないですか!!∑( ̄□ ̄;)
どこも好きなチームなので、これは是非全試合見なければ。
決勝Tは好きなチームに来てほしいから、
チェコ→ガーナ→アメリカ→イタリアだから、チェコとガーナかなぁ。
イタリアファンの方には申し訳ないですが、予選で消えてもらいます。

他の組は、
グループAはドイツとコスタリカ、グループBはイングランドとスウェーデン、
グループDはポルトガルとイラン、グループGはフランスと韓国、グループHはスペインとウクライナ
といった面々が決勝Tに上がってくるかな。

もう居ても立ってもいられない状態です。
あ~、早く本戦始まってくれ~!!!

テーマ:ドイツワールドカップ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
決まりましたね!
対戦国が決まりましたね~。
でも、不安でいっぱいなのは何故?(笑)
まだまだ決定力に欠ける日本なので、
2位通過でもできるかどうか・・・。
あと半年の間に、ぐ~んと成長してくれればいいんですけどね。
【2005/12/11 01:19】 URL | ミルヒ #HL3aOXhs [ 編集]


決まりましたね~。
不安になる気持ち、わかるかもしれません。

日本代表の決定力不足もそうですが、
クロアチアは高さとうまさがありますし、
オーストラリアは欧州でプレーする選手が多いですからねぇ。

初戦のオーストラリア戦で勝てないと相当苦しくなってくると思います。
決定力不足は、復活したドラゴン久保とフランスに行きそうな大黒様、
あとはスシボンバー高原に期待するしかないですね。
【2005/12/11 13:08】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/99-89617880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

