fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

シード決定
ドイツで抽選会のシード国2カ国(ドイツ、ブラジル)とポット分けが発表されました(*´∀`)ノ
ポット分けは以下のように


第1ポット ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、メキシコ、スペイン、イングランド、フランス、イタリア
第2ポット コートジボワール、アンゴラ、トーゴ、ガーナ、チュニジア、エクアドル、パラグアイ、オーストラリア
第3ポット オランダ、ポルトガル、チェコ、スウェーデン、ウクライナ、クロアチア、ポーランド、スイス
第4ポット 日本、韓国、サウジアラビア、イラン、米国、コスタリカ、トリニダード・トバゴ

スペシャルポット セルビア・モンテネグロ



ここから、各ポット1チームずつで予選リーグが決まるわけですが、
日本いや、オランダはどうなることか(-- )ゥ~ン…

個人的な願望も含めてグループ分けをしてみました(・∀・)


GroupA ドイツ、コートジボワール、スイス、コスタリカ
GroupB アルゼンチン、ガーナ、スウェーデン、イラン
GroupC メキシコ、チュニジア、チェコ、セルビア・モンテネグロ
GroupD イタリア、エクアドル、クロアチア、米国
GroupE スペイン、オーストラリア、オランダ日本
GroupF ブラジル、アンゴラ、ポルトガル、トリニダード・トバゴ
GroupG フランス、トーゴ、ウクライナ、サウジアラビア
GroupH イングランド、パラグアイ、ポーランド、韓国



これでカンペキでしょ!!!
とりあえず、日本とオランダは同組。これは譲れない。
オランダファンとしては、何が何でも必要な1戦です。
あと、シード組はスペイン。
日本はジーコになってから対戦したことないし、最近スペインがかなり好きなもんで...。
第2ポットからはキューウェル率いるオーストラリア。
ウルグアイを破ってきたチームだし、なんとなく対戦を見てみたいなぁと思ったり。
どのチームもかなり力のあるチームなので、
"いばらの道"になってくれれば、僕はうれしいです( ´∀`)

他組を見てみると、
ドイツ、チェコ、イタリア、ブラジル、ポルトガル、フランス、ウクライナあたりは
順調に勝ち上がってくれるような気がします。
GroupBは接戦の予感ですね。
アルゼンチンが抜けているように思われがちですが、決して他の3チームとも侮れないと思います。
エッシェン、ムンタリなど若手の成長が著しいガーナ、
FWにラーション、イブラヒモビッチ率いるスウェーデン、
カリミ、マハダビキアといった個人能力の高いイラン。


どこか1Groupぐらい激戦区になってくると、
見てるほうとしてもおもしろいので、そうなることを祈ってます。

テーマ:ドイツワールドカップ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
組み合わせ
やはり 「死の組」 がないと盛り上がりませんからねぇ。
強豪国が予選で消えてしまうのは寂しいものがありますが。

予想のE組が実現すれば、日本の勝ちぬけは厳しそうですねぇ。
それでも
グループで消えてもいいから、オランダやイングランドとやってほしいのが本音です。
親善試合ではベストメンバーは揃いませんし
やはり、ガチンコの勝負はW杯でしか見れませんね。
【2005/12/09 13:01】 URL | Beru #- [ 編集]


今回はそれほど日本代表の勝敗は気になりません。
まぁその分、オランダ代表の応援するからなんですけど。

オランダ×日本は是非とも実現して欲しいですね。
ファンニステルローイ対中沢、コクー対俊輔、ファンデルファールト対ヒデ。
考えただけでも、興奮してしまいます!!

いっそのこと日本が「死の組」に入って強豪国と戦うのもいいかもしれません。

イングランド、ガーナ、オランダ、日本

この組み合わせなら、どの試合でもかなり楽しめると思います。
【2005/12/09 14:00】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

うわぁぁ
スペイン・オランダ・オーストラリア×日本代表か!
それ、すごいみたいかも。。
確かに日本が勝ち抜くのは厳しいかもしれないけど、確実に糧になるだろうし、何よりも純粋に楽しみ!
個人的には、fumixさん予想グループではBグループが面白そうな組み合わせかな♪

どんな組合せになるとしても、とにかく楽しみで楽しみで仕方ありません。。
今夜は徹夜だぁぁ(/´∇`)/ ~Φ
【2005/12/10 00:59】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/97-8d2fb4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

