fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

第02話 先が思いやられるデビュー
さぁ少年サッカー初日。
練習場所へは自転車で行くのだが、近くの子と一緒に行くことに。
しかし、初日に限って遅刻..._| ̄|○

やっちまったよ~(;´Д`)ウウッ…

と思いながら集合場所に行くと、誰もいない。
もうみんな待ってられずに、先に行ってしまったようだ。

パニックになってアタフタしていると、
そこに救世主がっ!!!

そう。うちの親(゚∀゚)

こうなることを見据えて、わざわざ車で様子を見に来てくれていたのだ(´Д⊂グスン
この時ほど親がありがたいと感じた日はない。



ということで、無事練習には間に合ったのだが、
運が無い日というのはつらい('A`)
練習メニューの説明をしているコーチがいきなりオイラを見たのだ。


コーチ「おいっ( ゚Д゚) そこのお前!!」


オイラ「はい((((;゚Д゚)))」


コーチ「ボールの上の座るな( ゚Д゚) 立って名前言え!!」


オイラ「はいっ!! fumixです...(´・ω・`)」


初日に、しかも練習始める前から叱られちゃったよ~ヽ(;´ω`)ノ
もうこの時点で、コーチのブラックリスト載っちゃった..._| ̄|○


コーチの説明も終わり、練習開始。
みんなと同じように練習をこなすオイラ。

でも、周りのみんなはやっぱうまいよ。
4年生から入った人も何人もいるんだけど、やっぱり見ててすぐわかる。

ここでオイラの闘争心に火がついたわけですよ。
絶対に追いついてやる。ってか追い抜いてやる!!( ゚Д゚)クワッ ってな感じで。

その心を胸に、黙々と練習していると
足音が忍び寄ってくる...。

あのコーチだ!!!!

やばいよ、やばいよ!!!
まさに心は出川哲郎だ。


すると、コーチからは意外な一言が。


コーチ「おぉ、うまいやないか!!!


あの鬼!?コーチに褒められた~(*´∀`)ノ
これでブラックリストから外されるのか!?


   板頭!!」


fumixですから!!∑( ̄□ ̄;)


オイラの名前はfumixですから!!

そんな"意外な一言"は要りませんから!!

そもそも、どっからそんな名前が出てくるんだ!?
全然発音違いますよ~。
てか最初に名前言ったのに...(´・ω・`)
恥ずかしい思いして言ったのに、全然聞いてもらえなかったのね。

その後は、ちゃんと名前も覚えてもらい、
とりあえず初日の練習は終了。
帰りは、行きに一緒に行くはずだった子と帰ってきました(・∀・)人(・∀・)


次の週からは、当然遅刻もせず練習に励み、
最初に比べれば、それなりに上手くなった。
チームのみんなともかなり仲良くなった。


そして2ヶ月の月日が経ち、
ついに人生初の試合に臨むことに(゚∀゚)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/91-70e58b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

