fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

ユニット
金曜日までアップしないとか言って、
いきなり破ってすいません。
思ったより、忙しくなさそうだったので記事書きます( ´∀`)

『野ブタをプロデュース』でおなじみ
修二と彰が歌う青春アミーゴがミリオンセラーを達成したようです。

ミリオンセラーは森山直太郎のさくら以来
実に1年7ヶ月振りらしいのだ!!!

KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの山下智久からなる期間限定ユニット。
元々2人とも若手ジャニーズで相当な人気を誇るだけに売り上げは期待できたが、
まさかミリオンセラーまでしてくれるとは...(・ω・)
同じ日に発売されたコブクロはWaTにも抜かれて、3位..._| ̄|○
いい曲なのになぁ~、なんでみんな聴いてくれないのかなぁ...。
なんか複雑な心境だ。


やはり最近流行の期間限定ユニットは相当強いらしい。

というわけで、オイラの周りでも修二と彰の影響を受けて
一つの期間限定ユニットを作りました(゚∀゚)

その名も

寛功と健!!!

ちなみに前の子は"ひろのり"って読みます。
もちろんプロデューサーはオイラ(゚∀゚)

ちょうどレンタルでCD借りてきていたので、
ジャケットを見ながらいろいろ検討。

nikki17

そこで、誰かが一言。

「亀梨君ってかなりなで肩だなぁ。」

顔があんなにかっこよくても、なで肩ってなんか気が抜けますなぁ(;´Д`)

そんなもんはどうでもよくて、
2人にCDジャケットに載ってる数枚の写真のポーズを取ってもらうことに(゚∀゚)

まずは上の写真を。



ポーズをとる2人。



う~ん、何かがおかしい、何か違うぞヽ(´∞`)ノ


そして、2枚目、3枚目の写真に...。



ポーズをとる2人。



う~ん、おかしいヽ(´∞`)ノ
なんて言うか、これじゃあ2人とも


お笑い芸人みたいになってますから!!!(*´∀`)ノ


かっこいいから大丈夫なポーズってあるよね。
でもそれを普通の子がやると、お笑いになっちゃうんだよね。



よって、予定変更。
歌をやることに。


ジャニーズっぽく踊りながら歌うことを注文し、
2人とも思うがままに青春アミーゴを熱唱。
しかも、窓全開で午前2時。
ほんと、ただのバカである(ノ*゜▽゜*)


プロデューサーfumixの一言。


「自分流アレンジだからって

 おまえら、腰振りながらサビを歌うなよ(´Д⊂グスン」



さすがの修二と彰でも、
HGのまねされたらドン引きだろう...。

ということで、期間限定ユニットは幕を閉じた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/89-1e412f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

