fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第01話 少年サッカー入隊
オイラが小学2年生の時、サッカーのプロリーグつまりJリーグが発足した。


当然、うちの学校でもサッカーをやる子が増え、
オイラ自身この時初めてサッカーを経験したのだった。

それまで、学校ではやっていた遊びはドッヂボールだったため、
サッカーなんて点で違うスポーツだ。

しかし、オイラはドッヂボールがあまり得意じゃなかったためか、
どんどんサッカーにのめり込んだのだ。

毎日、昼休みと放課後サッカーをするのは当たり前で、
帰ったらテレビでJリーグを見るという日々が始まった。
少ない小遣いでJリーグチップスを買いあさった。

「今度こそカズ出ろ!!カズ出ろ!!    また柱谷かよ..._| ̄|○」

サッカーを知って数ヶ月で、もう立派なサッカー小僧になっていた。
それだけハマっていれば、上達も早いもんだ。

1年も経つと、さすがに経験者ほどまでとはいかないが、
初心者の中ではかなりの実力者になっていた。

そして、ある日友達からこんなことを言われた。

「サッカー少年団入らない?」

少年サッカーにスカウトされた(゚∀゚)!!!
どうする、オレ!?

もちろんオイラ自身断る理由も無い。
でも、うちの親が許してくれなかった。
こういうスポーツ少年団(略してスポ少)はかなりのお金がかかる。
元々貧困生活をしているウチでは、そんなこと許されるはずがなかった。

がしかし、サッカー小僧になった少年は一歩も引き下がらない!!
死に物狂いで、頼み込んだ。
最終的にはガンコな親が折れて、
少年サッカーに入ることが許されたのだった。

時は過ぎ、小学4年生。
オイラは少年サッカーの初日を迎えた。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

かまたりです。
fumixさん、こんにちは、「おもろいやんけ」リンクしていただいたんですね、ありがとうございます!光栄です。
このスタイルの文章、大好きです。
第2話以降、楽しみにしています。
【2005/12/01 10:12】 URL | 管理者 かまたり #- [ 編集]

ほほほ~い
どうも、かたまりさん(*´∀`)ノ
「おろしろいやんけ」はタイトルが良いだけあって、なかなか面白かったですよ♪
実はこのコーナー、かたまりさんの少年サッカーを見て作ったんです(笑)
やっぱり実体験書いたほうが面白いなぁと思ったんでね。

文章のほうは、文才がないので、かたまりさんの文章を見ながら
いろいろ研究して、書いてます(苦笑)

これからもよろしくおねがいします☆
【2005/12/01 14:35】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/86-2d59b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。