fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

久々の歌
今日が祝日で学校休みだったため、
昨日の夜、久しぶりにカラオケなるものに行ってきました(*´∀`)ノ


でも、実はオイラ、カラオケ嫌いなんです。
声域狭いから歌える曲少ないし、
別に歌を歌うくらいなら、金払わんでもええやんけ( ゚Д゚)!!!!

ってなわけですよ。


じゃあ何で行くことになったかって!?

それは、

友達の携帯のアンテナを折っちゃったからなんです_| ̄|○

暇な時とかに、携帯のアンテナとか触りません!?
それで、ビローンビローンって触ってたら、

ぺキってひ弱な音を立てて折れちゃったんですよ(苦笑)
ほんとちょっとしか曲げてないんですよ!!


そしたら、

友達「アンテナ折られてへこんでるんだから、カラオケでこの曲歌って(゚∀゚)!!」

と言って、

三枝夕夏 IN db というグループの 「へこんだ気持ち 溶かすキミ」

というなんじゃらほいほいな曲を強制的に歌わされる羽目になったわけです。
多分、このブログを読んでる95%くらいの人は初めて聞くグループかもしれませんが、
それくらいマイナーな人たちです。
たまにコナンの歌とか歌ってるらしいです(@_@)



てなわけで、行ってきたんですが、
すぐに喉がやばくなって結構大変だった~('A`)

最初は、ミスチルにケツメイシなどのJpopとか歌ってたんだけど、
だんだん方向性が変わっていって、途中アニソン三昧。
るろうに剣心、コナン、スラムダンク、幽々白書 てな感じで。
ちょっぴりその当時の自分を思い出しながら歌いました。

そして、今回の課題曲!?「へこんだ気持ち 溶かすキミ」を歌うことになったのだが、
音が高くて歌えなかった。というか歌わなかったヽ(;´ω`)ノ
あんな恥ずかしい曲、男が歌えるか!!

その後、嵐やBoAや尾崎豊など、なんとも言えない曲目が並び、
ラストは、なぜかスラムダンクの「君が好きだと叫びたい」。 ←最後の最後でまたアニソン
渾身の力で歌いきってやりました。(もちろん頭の中ではスラムダンク放送中。)


終わってみると、
嫌いとか言っておきながら、意外と楽しかった(゚∀゚)!!

今回の収穫
・たまにだったら、カラオケもいいもんだ。
・一番歌いやすかったのは、SOPHIA の Believe だった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/79-52c5755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

