fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

サッカーするぜぃ
日曜日にサッカーの試合がありました(*´∀`)ノ

ココ1週間風邪ひいてたこともあって、
土曜日の練習も微妙だったし、
実際まだ喉とか痛いんだけどね。
ということで、myコンディションは良くはない。むしろちょっと悪いくらい。

今回の相手はと言いますと、
なんと、

o(^o^o)(o^o^)o 高校生 o(^o^o)(o^o^)o

久しぶりの年下相手だ。オレの記憶が確かなら一番最初の試合以来。
しかも、

毎年、東大30人京大30人合格してる
ちょーエリート高校なのだ!!!


東海地方では一番頭がいいと言われている、私立高校の子が相手。
試合のことで連絡した際にも、フォーメーションを聞いてくるし。
さすがエリートと言ったところか(゚∀゚)

もしかしたら、試合までにフォーメーションから分析して

テニスの王子様の乾のデータテニスならぬ、
データサッカーで対抗してくるのか!?Σ(´Д`lll)

今の君の脚力では、26cmボールに届かない。
ループシュートを打つ時には、右肩が3.2mm下がる。
この場面で、君が右サイドにグランダーのパスを出す確率85%。


俄然弱気な可茂FC首脳陣。
でも、越前もデータテニスを破ったんだから、オレ達だってできるはず。
気を取り直して、会場に。

数分して、エリート軍団が到着した。
どんな生意気な奴らかと思ったら、かなり礼儀正しい。
コート作りまで手伝ってくれるいい奴らだった( ´∀`)



そして、準備も終わり、ついに試合開始。
試合前に話をすると、なんとちゃんとした経験者は0らしい。
が、意外や意外、やってない割にはドリブル、パスはうまい(゚Д゚;)
シュートは...あんまりだけど。

徐々に我がチームのペースになり、
1点2点と着実に点を重ねる我が可茂FC。

オイラも確実なチャンスをものにして、
右足2本、左足1本決めて、初のハットトリックを達成(・∀・)
スルーパスも何本か通したけど、点は入らず。
そろそろミドルシュート決めたいなぁと思い、何本か打つが、
ジャストミートできず、枠に飛んでいかない...(;´д` )

相手のDFの子たちは、経験者じゃないせいか、
思いっきり真後ろからタックルしてきたり、
足を何回も蹴られたりして、けっこうハードだった~。
あんまり足蹴ってくるもんだから、危うくキレるとこだった...。

最後のほうは、
いつものことながら、体力が持たず、
歩いてばっかで、みんなに迷惑かけてしまった_| ̄|○

20分5本やって、12-3で勝利!!!
こんなけ点が入ると、なかなか気持ちいいもんです(○^o^○)
これだけの大差は、相手が弱かったのもあるけど、
たぶん、うちのチームが強くなったんだと思う。
声も出るようになったし、ボール持っても焦らなくなったし。
この調子で、どんどん強くしていきたい。

今度の試合は今年最後なので、有終の美を飾りたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/77-e7d9b259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

