fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

熱き戦い
昨日は、各地でW杯本戦出場をかけてプレーオフが行われました(*´∀`)ノ
欧州では3試合、アジア北中米で1試合、オセアニア南米で1試合の計5試合。

それぞれの詳細はといいますと、


スペイン×スロバキア

ルイスガルシアのハットトリックなどでスロバキアを圧倒し、
5-1で大勝し、8大会連続出場へ大きく前進。


チェコ×ノルウェー

チェコスロバキアから分離独立後、初出場を目指すチェコが、
前半にスミチェルが挙げた得点を守り切り、ノルウェーに1-0で先勝。


スイス×トルコ

スイスが日韓W杯3位のトルコを2-0で勝利。
(詳しい詳細は、情報が無いのでわかりません...。)



ルイスガルシアってたしか中盤の選手だよなぁ~。
プレーオフの大事な舞台で達成するなんて...すごいとしか言いようが無い(・∀・;)
スペインは、能力的には世界トップクラスなんだから、
こんなところで消えてしまったらもったいないよね。
そして、オイラがオランダの次に愛するチェコが勝ちました( ´∀`)
ネドベドは活躍したんだろうか!?詳しいことがわからん...。
まぁ先勝するのは大きいですからね。この調子で2戦目も勝って欲しいです。
いくらオランダが本戦出場決めたからって、チェコが出てこなかったら面白さ半減ですからね。
スイスとトルコは、どっちかって言うと、トルコ応援してたので...。
ていうか、スイスの選手とか2人くらいしかわかんないし。
なんとか2戦目で勝って欲しいんだけど、厳しいかなぁ('A`)


ウルグアイ×オーストラリア

ウルグアイが前半35分にセットプレーから挙げた先制点を挙げ、
その後もレコバを中心にオーストラリアを圧倒し、1-0で初戦を制した。


トリニダード・トバゴ×バーレーン

お互い一歩も譲らぬ展開で、1-1で引き分けた。



ウルグアイとオーストラリアはどっちもそこまでって感じだけど、
フォルラン、チェバントン、そしてレコバのいるウルグアイのほうが本戦で見てみたいかも。
でも、オーストラリアのキューウェル、ビドゥカのコンビも見てみたいし...。
まぁどっちでもいいかなって感じですね。
トリニダード・トバゴとバーレーンはさらに微妙ですね。
たぶん、日本戦でオウンゴール決めたサルミーン以外覚えてない_| ̄|○
なんで、これからがんばって覚えます。


まぁ感想はこんなところですが、第2戦はどうなるか!?
16日の第2戦が楽しみです♪

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/71-26666dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペイン、爆勝!

ワールドカップ欧州予選 プレーオフ1st-legスペイン 5-1 スロバキア いよいよワールドカップ予選の最後の戦い、プレーオフが始まりました。まずはワールドカップ常連国、スペインが、独立後初出場を目 orfeo.blog【2005/11/13 20:15】

W杯予選プレーオフ+オランダ×イタリア

【プレーオフ】      スペイン 5-1 スロバキア     ノルウェー 0-1 チェコ       スイス 2-0 トルコ     ウルグアイ 1-0 オーストラリアトリニダード・トバゴ 1-1 バーレーン〇スペインは大勝!ほぼ確実にW.... Sports at Random【2005/11/13 23:06】

