fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

第1回:偉大なる男
新たにカテゴリを作りました。
その名も"身内"。

この頃ブログを書きながら思うのが、
やっぱり面白い文章書くのは難しいってことですよ α~(ー.ー")

そもそも、面白いネタがないんすよ。
そんな大していい学生生活送ってるわけじゃないから。
でね、面白いネタを考えていたら...身内ネタになったわけですよ。
まぁ身内ネタって言っても、全て親父ネタですけどね(*´ー`)


というわけで、
第1回の今回は、うちの親父の紹介を。
まぁ親父を簡単に表すと、

見た目はヤクザ、頭脳は変人(・∀・)

コナン君もびっくりな生物で、
一ちゃんがじっちゃんの名に懸けても解けないような
未知の生命体なんです!!!!

この未知の生命体に直面したオイラの友人たちは、
みんなびびって一歩引いて申し訳なさそうな顔で親父を見ます(((( ;゚Д゚)))ガクガク

さらにうちの親父は、なぜか超フレンドリー(*´∀`)ノ オーイ
日本人だろうが、ブラジル人だろうが、知人だろうが、見知らぬ人だろうが、
とりあえず、気になった人には声をかける曲者なんです。

そして、一番の特徴が

自尊心が高いこと( '_ゝ`)フフン

自分と意見が違うものなら、日本でも世界でも敵に回してしまうんです(;´Д`)
しかも、自分のことをとっても男前だと思い込んでるし...。
プライドの高さは半端じゃありません!!!


とまぁこんな親父の繰り出す面白話を今度から書こうと思います。乞うご期待!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/64-e9e4edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

