fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

ギター歴3日
さぁギターをやり始めて、3日が経ちました。
相変わらず、ジャンジャカ弾いてるわけですが、

ついに貸していた相棒が返ってきました(o^∇^o)ノ

やっぱり違うね!!
自分のギターってだけでやる気が3倍くらい上がっちゃうもん。
それに、すんげー弾きやすいし!!

見よ!!!この洗練されたボディを!!!!

nikki11

メーカーは"Edwards"っていうマイナーなとこ(ESPの廉価版??)なんだけど、
オークションでSGを探してたら、
ちょうど↑↑↑↑があって、気に入ったので買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
見た目がジャガーとSGを組合わせた感じになってて、ちょっと変わってるでしょ。

しかも、このギター
定価9万くらいなのに、傷物だったので、
新品で3万円弱で手に入れることが出来たんですよ!!!!


でも、ここ1年くらいほこりにかぶってました。
かまってやれなくて、ごめんよ~m(_ _;)m

というわけで、これからは今まで使ってやれなかった分
がんばって弾いてやろうと思います(@`▽´@)/
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ギターとパンクミッキー
クールでイイ感じのギターじゃないですか~(・▽・)
ちゃんとギター練習されているんですね、素晴らしい。
fumixさんのブログみたあと何年かぶりに家で埃まみれになってたアコギー弾いてみたら・・・コード弾きすら出来ませんでしたv-12
仕方ないので♪サクラサクラや♪ハーッピーバースディの指1本弾きから練習し直しております。。
ギター歴があるという私、イメージ崩れちゃいましたか?イイ風に崩れたことに期待します♪

そういえば、お買い物で紹介されてたパンキッシュミッキーですが、それの黒バージョンをドラゴン桜にも出ていた小池君が来ていました!テレビ見ててfumixさんと同じ服だったのでビックリしました!!
【2005/11/04 12:59】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


う~ん、イイ風に崩れたのかなぁ。。。

alrecoさん = 大人しい or おしとやか

最初は↑↑↑↑なイメージがあったんですが、
どうやら違ってたようですね(笑)
まぁイイ風に崩れたということにしておきます♪(* ̄∇ ̄)/

ギターのほうは、早くタクロー並のギターテクを取り戻してくださいね☆


あと、パンキッシュミッキーがドラゴン桜に出てたなんて...。
全然気づかなかった..."o(-_-;*)

まぁでもあの子が着てるってことは、
僕もミッキー着た日には、徹平君のように
女の子にキャーキャー言われる可能性がなきにしもあらず というわけですなぁ!!!!
今度着る時が楽しみになってきた~o(*^▽^*)o~♪
【2005/11/04 16:22】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

・・・
alrecoさん = 大人しい or おしとやか・・・

それはそれは私の性格とは真逆なイメージをもたれていたようで。。
やかましくはないけれど、おしとやかではないですよ(^^;
親が「なんでこの子は男の子じゃなかったのだろぅ」と嘆くぐらいの男勝りですよ、口は悪いし性格は短気だし気性は荒いし・・・

なんと言っても友達から「おやじ」と呼ばれていますからね♪
平気で男の子の中で一人で徹夜麻雀とか出きるぐらいの男らしい♀ですよ(笑)
【2005/11/05 10:40】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

なんてこったい!!
=( ̄□ ̄;)⇒ガビーン

友達から「おやじ」と呼ばれるほどの♀だったなんて...。
ブログのぞいていた時から、なんだか思っていたのと違うとは感じていたけど、
まさかそこまでだったとはΣ(・ω・ノ)ノ!

文章だけで、人の性格を見抜くのもなかなか難しいもんですな('・ω・`)

じゃあ逆に、alrecoさんは僕をどんな人だと思ってますか!?
【2005/11/06 15:23】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

なははぁ~
ですね、文章だけではなかなか性格読み取る事は難しいですよね。ちなみに見た目もかなりキツイですよ、大体みんな私の第一印象を「不健康なヤンキー」と言いますヽ(´ロ`#)ノ。

fumixさんですか…fumixさんの場合は可茂FCのHPで顔を知っているから、そこの写真+ブログ等の文章からイメージするに…穏やかな性格、でも怒らせると怖い、そんなタイプに思います。あとは、影でささえるタイプのようにも見えますよ。あ、あと硬派な人だと思います♪
【2005/11/06 22:18】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

ほぇ!?
そいえば、写真公開してたんだった...。
写真+ブログだけあってそれなりに的を得てるイメージを持ってるようですね♪

穏やかな性格   → これは違います。相当な気分屋なんで、しょっちゅうテンションが変動します。
怒らせると怖い   → まともに怒ったことが無いので、なんとも言えない...。
影でささえるタイプ → 人前が苦手だから、合てはまってるかな。
硬派な人      → 硬派というかシャイなのは確か。

といった感じですね。
【2005/11/07 13:32】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/59-d6ecb3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

