fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

お買い物♪
ど~も~、fumixで~す。
学校が休みだらけということで、
昨日は一緒に草サッカーやってる野郎と
名古屋までちょっくら出かけてきましたヽ(=´▽`=)ノ
んでもって服買ってきました。



今回のターゲットは、
前のほうのブログで書いてましたが、

ジャケットです!!!!

で、いろいろお店回ったら、安めでいいのありました。
↓↓↓↓↓これですよo(*^▽^*)o~♪

nikki9

色は、ダークな紫ですね。
黒はちょっと個性ないし、逆に派手過ぎる色だと着こなすの難しそうだし...。
てなわけで、この色に落ち着きました。
サイズはゆったりめにしたかったんで、大きめのやつを買いました。
あと、ボタンが1つってのもポイントかな。

とまぁざっと説明してみたんですが、
どうですか!?かっこよくないですか!?


でもってさらに
買う予定の無かったロンTを衝動買いしました。
それがこちら↓↓↓↓↓。

nikki10

なんと、ミッキーマウスです!!!!
今までキャラクター物には手を出してなかったんですが、
一瞬で惚れちゃったので、買っちゃいました(゚▽゚*)

ギターを叩き割るなんて、なんてパンキッシュなんだ!!!!

って感動しちゃったんですよね。
しかも、叩き割ってるのが、かわいらしいミッキーだし、
ハートがついてるところも個人的にgoodでしたし。


他にもいろんな店行って(まぁほとんどウインドウショッピングだけど...)
かなり楽しかった~。

やっぱり買い物は楽しい~。
欲しいものを求めて、いろんな店回るのもいいし、
ボケーって見てたら気に入ったの見つかることもあるし、
他の人のファッション見るの楽しいし。

唯一の難点は、
金がいるってことだなぁ。

今回の買い物だって、あと2つほど買いたい物あったんだけど、
金足りなくて、買えなかった_| ̄|○

仕方ないよね、貧乏学生なんだから...。

2つのうち、片方はアディダスの赤いジャージだったんだけど、
あれは欲しかったなぁ~(*´ρ`*)
古着だから、安いと思ったらなんのその!!
16000円ってなんやねん、つー話ですよ。
ちょっと高いんじゃないですか旦那!!(;´Д`)ノ

結局、泣く泣く店を後にしました。
10000円切ってたら、買ってたのに...。


今度はアディダスの赤ジャージを探そうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/57-7645811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

