fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

突然ですが。
やめようと思います。

ここ最近ずっと悩んでたんだけど、

もう我慢ならん!!!!


ブログなんてやめてやるーーーー!!!


理由はいろいろある。

いろいろあって面倒なので省略。


というわけで、

ブログを直接見ていた人は、

mixiのほうを見てください。マイミク申請してください。

mixiをやってない人は、

mixi始めてください。招待してあげます。

ちなみに今月中はブログです。

12月1日からmixiオンリーで行きますのでよろしく。

業務連絡は以上です。




今週は、ついに中間発表。

しかし、なにも考えていないおれは、

いつもどおりバイトを入れてしまった...。

もうこれは気合で乗り切るしかねぇ。

プレゼンもレジュメも先生に提出したから、後は修正点があれば直すだけ。

なんとかなる!!!!

卒アルの研究室のページも今日だけでだいぶできた。

むしろ今日はそれしかやってねぇ。

頑張りすぎて、ガリレオ見るの忘れた!!ショーーーーーック!!!

これはニコニコするしかない。

そんな感じ。

なぜかテンション高いけど、なんでだろ???

まぁいい、今日はもう寝る。

この記事に対するコメント

そうか、ついにブログの方からmixiに移行か~。

アルバムお疲れ~
今日?の完成が楽しみだね。
【2007/11/27 09:28】 URL | APORO #- [ 編集]


APORO>
やっぱmixiに外部ブログは邪道だな。
うむ。あとは頼んだぜ。
【2007/11/27 16:26】 URL | fumix #- [ 編集]

占いスピリチュアル
占いの検索サイト。無料、誕生日占い、恋愛占い、前世占い、相性占いなど占いに関する各種情報をお届けしています。 http://et.stuartmembery.com/
【2008/08/25 13:33】 URL | #- [ 編集]

ダイエットとレッドクローバーと美容のバランス
レッドクローバーは、のぼせなどの更年期障害を緩和するハーブとしてヨーロッパなどでは古くから飲用されてきました http://eight.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 08:28】 URL | #- [ 編集]

裁判官
裁判官とは、裁判所において裁判事務を職務とする国家公務員のこと http://flabar.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 06:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/548-d95ebccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

