fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

さむざむ。
ウイイレのしすぎで、中間発表の準備が全然です。

プレゼンも概要も...。

もちろんその1週間後の学会の準備も...。

よゆーよゆーと言ってきたが、そろそろヤバイ気がする。


そんなわけですが、

今日は起きたときから無性に鍋が食べたい気分だったので、

とりあえず、午前中に鍋の材料を4人分買ってみた。(この時点で参加者はおれ一人)

で、しもんぬが食べたいって言ってたのを思い出して、

しもんぬを誘い、ほかにも数人に声を掛けて、

結局、おれ、しもんぬ、ひかる、くりぼまりお の4人でキムチ鍋。


人数の都合で無理だった、いそっち、シラ、ごめんなさい。また今度やろう。

中間や学会で忙しかった、βカロテン、また今度やろう。

家にいて参加できなかった、BergkampⅣ、また今度やろう。


テキトーに材料を切って、ぶっこんで男鍋の出来上がり!!

途中ひかるの手違いにより、大量にニラが入り込んだけど、

その後にそれ以上に白菜を放り込んで、なんとかニラ鍋を回避。

しかし、そんなことやってる間に、麺が伸びてすごいことに。

こちらがその写真。

nikki214

あまりの出来栄えにみんな携帯で激写(笑)


鍋のほうは、肉と野菜入れただけだから、当然おいしい!!

キムチもまろやかでそこまで辛くない。これはこれでいい。

(個人的には汗がダラダラ出るくらい辛いのが好きだけど)

やっぱ冬は鍋だよなぁ~~~。

1週間に1回はやりたいね☆

鍋やりたい方、是非わたくしを誘ってください。

鍋を持って駆けつけます(笑)!!



鍋後は、しもんぬとウイイレ2008対戦し、2連勝でした!!

ちなみに今日の午前中に日本でアジアカップ制したよ!!!

この調子でワールドツアーもガンバル!!!!!!!!

この記事に対するコメント

キムチ鍋に麺っすか…??
週一で鍋とか(笑)いいすね、安いですし^^

ところで、今日バイトの制服置いてきてしまったんで、ふみくすさんの制服借りてしまいました。。。洗濯して明日の4時までには持って行きます!ありがとうございましたm(__)m
【2007/11/25 00:33】 URL | 西島 #- [ 編集]


煮込みラーメン、また今度やろう。
【2007/11/25 00:51】 URL | β #- [ 編集]


今度誘って~

家にも土鍋あるから、2つ同時にやってみない?w
【2007/11/25 02:53】 URL | ヤス #- [ 編集]


いいな~~~~

コタツで鍋!日本人!そいやみかんがあるわ。

なぜか一昔前の日本人ならお茶漬けやろが~ってのを思い出した。
【2007/11/25 15:03】 URL | APORO #- [ 編集]


p-kun>
週一で鍋はいいよ~~。
先週洗ってなかったから助かったよ!!洗濯サンクス!!

βカロテン>
中間終わったらやろうぜ!!
今度は麺の伸びすぎに注意しないと。

ヤス>
おぉ!!誘うよ~~!!
鍋2つあったら、10人くらいでできるしね。問題はどこの家でやるか...。

APORO>
いいよ~~、コタツで鍋。
お茶漬けのCMはラモスだったような気がする。
【2007/11/26 00:52】 URL | fumix #- [ 編集]

自己破産と30代,40代の転職
自己破産とは、ローンやクレジットカードなどの支払いを続行できなくなった人が、自分で裁判所に申し立を行い、破産宣告を受けることをいう http://kensyou.photobycolin.com/
【2008/08/26 12:12】 URL | #- [ 編集]

ロシア語能力検定
ロシア語能力検定とは、一般公開されているロシア語の検定試験としては、日本で唯一の検定試験 http://marbling.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 04:11】 URL | #- [ 編集]

確認株式会社で30代,40代の転職の準備
確認株式会社とは、平成14年秋の臨時国会において成立した「中小企業が行う新たな事業活動の促進のための中小企業等協同組合等の一部を改正する法律(中小企業挑戦支援法、平成14年法律第110号)」に基づいて認められた、商法上の最低資本金制度(1000万円)の規制を受けない株式会社形態のこと http://methyle.catvtestchips.com/
【2008/11/06 23:12】 URL | #- [ 編集]

30代,40代で転職してボランティア通訳検定
ボランティア通訳検定とは、国際交流に活躍できる通訳能力を判定する検定試験である http://jackalope.catvtestchips.com/
【2008/11/07 22:06】 URL | #- [ 編集]

動脈硬化でばっちりダイエット
動脈を構成している層が厚くなったり硬くなったりして、弾力性や柔軟性を失った状態のこと http://loan.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 21:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/547-2120fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

