fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

治療期間。
はい。リハビリに入りました。

とはいえ、具体的になにかするわけでもなく、

しいて言うなら、あまり動かないようにしてるくらい。

朝になって、足を見てみると、腫れは若干引いているものの、

歩くと痛いという状況。


バイトのほうは、優しいベルチョコに代わってもらった。

でも、週末のフットサルには参加できなくなった...。

まじでテンション下がるぜ!!!!!

そんな感じで、発表の準備やる気にならんかったわけですが、

なんと今日は、ウイイレ2008の発売日。

そんなわけで、発表の準備そっちのけで、ウイイレ買ってきました。

ご飯作る気力も当然なく、ついでに我らがほか弁へ。

APORO、○木さん、ベルチョコ、やぶちゃんが暖かく?迎えてくれました。

今日まで、明太セットが500円ということだったので、それを注文。

サービスしてくれたおかげで、まじ腹一杯になった!!!

みんな、サンクス!!


で、現在は、買ってきたウイイレを堪能中。

カップ戦で、EUROとアフリカ・ネーションズカップをやってます。

ちなみに、EUROはスペイン、

ネーションズカップはナイジェリア。

動けないからそれくらいしかやる気にならん。

さらに、部屋が寒かったので、コタツ布団も取り出し、完全防備。

今からがんばるぞーーーーー!!!!

この記事に対するコメント

まだ足よくないんですね…暖かくしてお大事にです!

明太どうでした??
【2007/11/23 00:59】 URL | 西島 #- [ 編集]


お久しぶりです。足大丈夫ですか?
先日誕生日だった旦那の誕生日プレゼントを今日買ってきました・・・
プレステ3とウイイレ2008。。。痛い出費だぁー!
fumixさんもウイイレゲットしたようですね、ウイイレファンは本当に多いですね^^
【2007/11/23 22:31】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


p-kun>
足はだいぶ良くなったよ。コタツでぬくぬくしてるし(笑)
明太はまあまあだったよ。おいしいけど、そこまでって感じかな。

alrecoさん>
お久しぶりです!!!足はたぶん大丈夫です。
プレステ3も買ったんですか!??いいなぁ~~。僕の分まで楽しんでください!!
レジで並んでる時、隣の客も後ろの客もウイイレ持ってましたよ(笑)
【2007/11/23 23:19】 URL | fumix #- [ 編集]

フラバンジェノールでばっちりダイエット
フラバンジェノールはフランスの南西部ボルドー地方に成育するフランス海岸松の樹皮から抽出された天然松ポリフェノールです http://cyber.crosstudio.net/
【2008/10/28 05:17】 URL | #- [ 編集]

高野豆腐とエステでダイエット
高野豆腐は凍り豆腐とも呼ばれます http://courage.crosstudio.net/
【2008/10/28 20:58】 URL | #- [ 編集]

昆虫
昆虫を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/409839/
【2008/11/10 09:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/545-41e0f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

