fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

Pinch!!!
日本代表、北京五輪出場おめでとう!!!!!

結果はスコアレスドローだったけど、

内容はそこまでお粗末ではなかったし、

まぁまぁチャンスもあって良かったと思う。

最後の最後に交代で待ってたデカモリシがかわいそうだった。

とりあえず、反町監督はじめ、コーチ、選手のみなさん、おつかれさま。




タイトルの事件は、学校の帰り際にありまして、

いつものように、軽快に、休憩場所の段差を飛び降りた時のことでした。


グキッ!!!!!!!


(1秒後)


イターーーーーーイイイ!!!!!!!!


まじでシャレにならないような激痛が右足首に走った。

足はけっこーひねっちゃったりするほうなんだけど、

ここまでの激痛は久しぶりです。はい。

あまりの痛さにすぐそばの自転車置き場で

立てないでもがき苦しんでいると、

そこにクラスメイトが...。

みなさん、想像してみてください。

自転車置き場で悶絶しているクラスメイトを。

しかも、理由が「段差を飛び降りて、足をひねる」。

恥ずかしすぎる...。

悶絶してるから、そりゃ心配して話かけるのはわかる。

でもね、

おれは痛さと恥ずかしさでそれどころじゃなかったから、

すぐ帰ってほしかった...(苦笑)

どうせ、足ひねっただけだし。

結局、大丈夫大丈夫おつかれさん!!と言って(悶絶しながら)

なんとか恥ずかしさから解放されたわけですが、

すると、今度は足首の痛みがーーーーーーー。


(5分後)


痛みがだんだん弱まってきて、

さて帰るかと自転車に乗るも、足首いてーーーーー。

そして、計10分近く悶絶してた間にお腹を冷やし、腹痛を患う。

しかも、こちらもかなり痛い。


クソオオオオオーーーーーーーーー!!!!


吠えました。

近所迷惑なんて考えてる精神的余裕なかったし。

というわけで、左足一本で自転車をこいで帰ってきました。

現在、痛みはだいぶひいたけど、

くるぶしの部分が腫れてしまっている。

当然歩くと痛い。


明日のバイトどうしよう?

そして今週末の岐阜でやるフットサル...。

久しぶりにいけると思ったのに。

すべては怪我の回復次第か。

この記事に対するコメント

大丈夫?痛いの?
なんか手伝えることがあったら言ってね~
原チャ出すよ。
【2007/11/21 23:04】 URL | APORO #- [ 編集]


大丈夫ですか!?そんな地味?に痛い2コンボを食らったらもう…^^;
骨折じゃないみたいでよかったです!
明日のバイト…きっとやばいですよね…俺は最後の切り札でお願いします。。。ホントすみません。。。とにかくお大事にです!
【2007/11/22 02:11】 URL | 西島 #- [ 編集]


>吠えました。
俺もたまに自分のふがいなさに吠えるからわかるw

まーお前の場合は運が悪かったとしかいいようがないなそれは^^;
どんまい!
【2007/11/22 08:41】 URL | ゆう #- [ 編集]


大丈夫ですか??
この日記にはやく気付いていれば、今日手伝えたのですが^^;
お大事にしてください!
【2007/11/22 21:23】 URL | 瀬RON #- [ 編集]


APORO>
痛いけど大丈夫!!
中間発表用のプレゼンと学会のポスターを作ってくれるとありがたい(笑)

p-kun>
骨折なんて、そんな大きな怪我じゃないよ、さすがに。
とりあえずベルチョコに代わってもらったから大丈夫b

ゆうくん>
ねーーー。吠える時あるよね(笑)
まじで運が悪いよー。

瀬RON>
大丈夫、大丈夫!!!
日曜には治してバイト行くよ!!
【2007/11/22 22:12】 URL | fumix #- [ 編集]

教員免許状
教員免許状とは、小学校、中学校、高校などの教員採用試験を受験するために必要な文部科学省認定の免許状 http://latrine.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 01:55】 URL | #- [ 編集]

心理ケア技能士
心理ケア技能士とは、臨床心理学の知識や技能を有し、医師や臨床心理士の下で、クライアントに対して適切な心理ケアを行うことができる専門家を認定する資格 http://hausfrau.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 03:18】 URL | #- [ 編集]

ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/
【2008/11/11 22:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/544-1a008e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

