fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

筋肉。
芸人の話題ではなく、痛の話。

土日の夜に、ダンレボやった影響で体(太股とふくらはぎ)が痛い。

ついでに昨日の夜は、ひかるの実験の手伝い。

なんやかんやで、夜中2時まで学校。

日曜なんですけどーーーーー。


寝てるか、研究してるか、息抜きしてるか、

今日はこの3つのうちのどれか。

と言っても、研究がまともに進むわけもなく...。

現在、中間発表でどこまで発表しようかと考え中。



研究やってる時にわたくし音楽聴いてることが多いんだけど、

自分が持ってる音楽だけだとマンネリ化してくるから、

よく使うのが、みなさんご存じサウンドステーション!!!

ここで邦楽やジャズとか聴いたりしてます。


今日久しぶりに聴いてみようとHPに行くと、

ラルクとAquaTimezが合ったので、一日この2グループを聴いてた。

AquaTimezのほうは最近の曲とかも知ってるけど、

ラルクのほうはLinkまでしか聴いてない。

(しかも、ちゃんと聴いてたのはSTAY AWAYまで(笑))

その後4曲くらい出てたみたいだけど、

その中でもDAYBREAK'S BELLが気に入った!!!!!

ラルクらしいダークな感じがいい。

やっぱ他のバンドにはないメロディーってのがいいわ。

知らないあなたはこちら→→(PV)

この記事に対するコメント

筋肉お疲れ様です!今日で癒えちゃってください^^

サウンドステーションは使わないですね…そういえばaquaはPVも見れますよb
aquaは好きですけど、最近のラルクは…^^;
【2007/11/20 11:59】 URL | 西島 #- [ 編集]


同じくサウンドステーション使ってます!!
最近はチャットモンチーとかいきものがかりとか、聴いてたよ♪
今日からはクリスマス名曲集かな☆
【2007/11/20 13:39】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


p-kun>
バイトが暇だったら、筋肉も安心なんだけどな(笑)
まぁほかにも便利なのいっぱいあるしね。youtubeとか...とか。
最近のラルクもいいよ~~。

あっちゃん>
おお、同志よ~~。
チャットモンチーといきものがかりかぁ。名前なら聞いた事あるな。
クリスマスかぁ、もうそんな時期かぁ~~。
【2007/11/20 16:23】 URL | fumix #- [ 編集]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク http://sans.archiunite.net/
【2008/08/30 01:20】 URL | #- [ 編集]

ペインクリニックの美容にとは
痛みの治療を専門とする麻酔科医を中心に、神経内科医、放射線科医、脳神経外科医などが協力し、それぞれの視点から治療する診療科 http://guiters.consultsmartz.com/
【2008/10/31 05:25】 URL | #- [ 編集]

マットレス(ポケットコイル)
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/508183/
【2008/11/12 20:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/543-527b3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

