fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

なべ。
昨日は、月例の食事会&飲み会。

のはずが、リクエストの結果、鍋に変更。

というわけで、すき焼きしました☆


鍋一杯になるほどの白菜を入れて、

他にも、豆腐やら、肉やら、糸こんにゃくやら...

ほか弁のメニューを思い出す...。

バイトを長期休暇中のごきげんと2カ月ぶりの再会し、

ビールで乾杯!!!

なにげに、自分たちですき焼き作るのは初めてだったりする(笑)

ふつーに6人分あったし、

最後にはうどんもあったから、もう腹はパンパン。

この状態で、2次会へ。

2次会会場は持ち回りということで、今回はうちに。


とはいえ、ご存知我が家はなんもない。

あるものと言えば、ジョジョとサッカー雑誌と、...くらい。

そんなわけで、3人がDSのポケモンで通信対戦とかして白熱しているのと対照に、

残り3人はぼけーーーっと。正直やることがない。

暇だったので、全国のほか弁のページ調べたら、

地方によって、けっこう弁当が違うことが判明し、楽しかった。

旅行行ったときに買えばよかったかな~~??

てな感じで、朝日を見て、満足して解散。

みなさん、おつかれさん。



-------------



その影響で、今日は起きたらおやつの時間。

せっかく1日暇だったんだし、天竜浜名湖鉄道制覇すればよかった~~

と後悔しつつ、学校へ。

そして、現在研究中。

今までと見方を変えて、画像の特性を調べてみてるわけですが、

はっきり言ってわけわかめ。

まったく特性とやらが見えてきません。

困ったもんです。

さて、これからどうするかなぁ~~。

この記事に対するコメント

歩きの女の子を夜、ひとりで帰すな!!
学校の周りとかあぶね~よ。チャリでも結構ビビるんだから。
まぁ男他三名にも言えることだけど(笑
以後注意するように!!
【2007/11/17 20:51】 URL | APORO #- [ 編集]


反省します。。。

雑誌と卒アル面白かったですよ^^
あと、俺の家の方から行った方が近くないですか??
【2007/11/18 00:29】 URL | 西島 #- [ 編集]


APORO>
以後気をつけます。
すんません。

p-kun>
どっちも面白かったならよかったよ。
そう?そっちから行った方が近いかねぇ?どっちもそんな変わらんと思うけど...。
【2007/11/18 19:03】 URL | fumix #- [ 編集]

養護教諭免許状
養護教諭免許状とは、国公立・私立学校で児童・生徒の心身の健康管理を行うと同時に、学校の保健教育の担い手となるのに必要な文部科学省認定の国家資格 http://amateur.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 11:58】 URL | #- [ 編集]

心電図でダイエットを考える
心臓の筋肉の収縮によって発生する微弱な電流を、手足や胸につけた電極でとらえ、波形のグラフに記録したもの http://laciniate.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 08:02】 URL | #- [ 編集]

団塊の世代と30代,40代の転職
団塊の世代とは、1947年から1949年にかけて生まれた人のことを指す http://mothers.misterblackband.com/
【2008/11/14 20:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/541-a6f8f3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

