fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

うぜぇ。
うぜぇ、うぜぇ、うぜぇ、うぜぇ、うぜぇ

うぜぇ~~~~!!!!

from ほか弁。


なんなんだろう、この混みようは。

最近やたらと混んで、こちらとら疲労困憊です。

店を閉めてから、閉店作業し始めて、

11時半過ぎてから、床流しして、

退勤押したのが、0時00分だった...。


笑うしかないけど、正直笑えない。

「バイトやめたい」

という言葉が脳裏をよぎったよ。

まぁそんな簡単には辞めないけどね。

お金欲しいし(笑)


高専の時か、大学入ってからかは忘れたけど、

ある先生がこんなことを言ってた。


自分に合ってない!! とか

こんなしんどい仕事や嫌だ!!

とか言って、すぐに会社をやめるヤツは

どこに行っても長続きしない。



これ聞いたとき、たしかにそうだと思った。

だからバイト始めるときに、1年半はやろう!!って思って始めた。


とは言っても、イライラは溜まるわけで、

とりあえず、

お笑いを見るか、リンキンを聴いて、ストレス発散しなければ!!

時間的にリンキンを爆音で聴いて歌ってると、苦情が出そうなので、

お笑いでも見ようかな。

もちろん見るのはこの方↓↓↓

なかやまマッスル君です~~♪

おい、そこだけ、英語なのかい!!!!

この記事に対するコメント

最近はきついですよね…なんか途中でヤケになって
「もっとこいよ!」とか思うこともありますけど(笑

きんに君…「まじめか!」(笑)吹きました^^;
【2007/11/16 11:09】 URL | 西島 #- [ 編集]


ごめんなさい、長続きのしないダメ人間で。
【2007/11/17 11:51】 URL | APORO #- [ 編集]


p-kun>
少しでもきんに君の良さがわかってくれたみたいで良かったよ。
残念ながら「もっとこいよ!」って思ったことはないよ(笑)

APORO>
体調が悪いのは仕方ない。
【2007/11/17 18:44】 URL | fumix #- [ 編集]

先使用主義で30代,40代の転職・就職
先使用主義とは、最も早く使用した者が優先権利をもつという考え方のこと http://theft.catvtestchips.com/
【2008/09/01 03:32】 URL | #- [ 編集]

美味しいティラミスなら
ティラミスの検索サイト。レシピ、錦糸町、作り方、簡単、意味などティラミスに関する各種情報をお届けしています。 http://matte.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 19:31】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/540-5f7ba5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

