fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

学祭。
本日は学祭一日目。

しかし、昨年とは違い、やることがないので、暇ヒマ。

昼から学校に行き、

いそっちと合流して、てきとーに出店を見ーの、

瀬RON&ベルチョコのカップルを発見しーの、

p-kunのお店でフライドポテト買いーの、

ホットドック食いーの、

トン汁飲みーの、

で終わってしまった。


で、前回も話したように両親が襲来したので、

てきとーに学部のブースを案内して、終わり。

説明してくれたCSメイト、ありがとう。

どうやら、今回襲来した目的は、学部の懇談会と学祭らしい。

うちの親いわく、やっぱり高専より大学のほうがいい、らしい。

まぁ店も多いし、いろいろ出し物もしてるからかな?


そんなわけで、非常に薄っぺらな学祭だった。

やっぱなんかしたほうがいいかもな。

アマバンでも、模擬店でもいいから。

明日も、水木一郎アニキのコンサートをメインにとりあえず行ってみます。




------------




学祭の話はその辺にして、

昨日の夜から、両親がアパートに来てるんだが、

いろんなものを勝手にいじりすぎ。

勝手に大掃除し出すし!!!!!

押入れの中の配置まで変わってるーーーーー!!!!!

ありがたいような、ありがたくないような...。

で、なにやらGの気配を感じるブツがいろいろ落ちてたらしい。

確かに、2日前にG出たなぁ~~と。

その時は、圧殺しましたけどね。

どうやらいっぱいいるようなので、今度大量虐殺しようか検討中です。

個人的には、Gとは共存してるつもりなので、

出てこなきゃなんもしないけどね。ホイホイとかも買ってないし。

まぁでも、

殺されたかったら、

出てこいや~~~~~!!!!!!

(最後のほうは汚い話題になってしまった...。)

この記事に対するコメント

ガンダムね。
【2007/11/11 00:45】 URL | くりまる@ #anEiTMBQ [ 編集]


今日は買っていただきありがとうございます!でもサービスそんなに出来なくてすみませんでした…^^;

今度俺がふみくすさんの部屋までいって大掃除してあげますよ(笑
【2007/11/11 01:15】 URL | 西島 #- [ 編集]


うわ、恐ろしいな。
今日はありがとう。話せて光栄でした~
実物会ってガッカリされたかな~
【2007/11/11 21:23】 URL | APORO #- [ 編集]


くりまる@>
生物よ。

p-kun>
いえいえ、おいしかったよ。フライドポテト。
大掃除は親によってやられたので、やってくれなくていいよ(笑)

APORO>
うん。恐ろしいよ。
そう伝えておくよ。悪い感じではなかったと思う。
【2007/11/12 13:24】 URL | fumix #- [ 編集]

30代,40代の転職でオファー
オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
【2008/09/05 00:24】 URL | #- [ 編集]

ハムスター
ハムスターを探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/204175/
【2008/10/06 09:41】 URL | #- [ 編集]

アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/402512/
【2008/11/18 22:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/537-5b6e4b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】

沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】,流出,沢尻エリカ,ほか ... 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 今回流出した写メ画像が ... 【沢尻エリカ流出写メ】 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】【2007/11/14 13:14】

