fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

坊主。
とりあえず、

昨日のバイトは奇跡的に暇だった。日曜なのに。

なんせ、22時20分から客が1人も来なかった。

その前だってそんな混んだってこともなかったし、

昨日みたいだけの日が続いたら店確実に潰れるぜ!!

まぁバイトからしたらありがたい限りなんだが。

良いこともあれば、当然悪いこともあるわけで、

帰る時に自転車がパンクしてめちゃくちゃキレた。

寒い中、自転車押して帰ったさ。



というわけで、

バイト後はブログの公約どおり、英論。

全部は無理だったけど、2時までは頑張った。おれにしてはよくやったほうだと思う。

で、今日。

9時に目覚ましが鳴る。止める。


...。


まさかの2度寝(笑)

もう1回起きたら、13時半でした。完璧にプランが崩れました。

で、パンク治しに行ってたりしたら、学校着いたのは14時。

それからは、なるべく他事せずにやってたけど、

英論の訳はてきとーにやったけど、研究のほうは進まん...。

もうめんどくなって、さっきまで先輩とウイイレしてたし~~(笑)


ウイイレと言えば、11月末にウイイレ2008が発売になるそうな。

当然買いますぜ!!!

また、SEPのメンバーとかとウイイレ大会(昨年の忘年会)したいわ~~。

(もち可茂FCでもOKだけど、優勝者あおけんがいないのは寂しい。)


話が脱線したけど、

結局プランは1日もできなかったわけです。はい。

たぶん、夜更かしが原因だと思う。

もともと夜はそんな強くないし、バイトもあったし。

そんなわけで、これからは早寝早起きでやっていこうと思います!!!

明日はとりあえず、8時起きで頑張ります。次こそは。

1日坊主なんて言わせない!!!

この記事に対するコメント

なんだタイトルからして髪型を坊主にしたのかと思って期待したのに!

今年も忘年会は是非やろう!!
【2007/11/06 10:20】 URL | ゆう #- [ 編集]


前から思ってたんだけどウイレレって何??
サッカーゲームか何か??
【2007/11/07 10:49】 URL | 〓ベルギーチョコ #9wIXYclI [ 編集]


ウイレレってウクレレみたいだ(笑
ウイイレ~。やっぱ無理。操作わからん
【2007/11/07 16:04】 URL | APORO #- [ 編集]


ゆうくん>
この時期だから坊主はさすがにしないよ!
今年もやりますか!!!
まぁ場所が家なのか店なのかどうなのか...。

ベルチョコ>
ウイイレ=Winning Eleven。
そうサッカーゲーム。世界中で人気のゲーム。
ブラジル代表やイタリア代表の選手もやってる!!

APORO>
ウクレレねぇ。まぁわからんでもないような。
操作覚えてくれれば、研究室で対戦できるのに。
【2007/11/08 12:54】 URL | fumix #- [ 編集]

バレーボール
バレーボールを探すなら
http://www.b-19.com/101070/201963/
【2008/09/06 18:38】 URL | #- [ 編集]

アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/101975/
【2008/10/08 09:37】 URL | #- [ 編集]

無酸素運動ダイエットについて
無酸素運動とは、瞬発力に優れた白筋(速筋)を用いた運動のことです http://lackaday2.sabellsenterprises.com/
【2008/11/21 22:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/535-e2121362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

