fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

セール。
昨日と今日、

イオンの優勝セールに行ってきました。

ちなみに昨日は市野、今日は志都呂です。


市野のほうでは、

目をつけてた店は、商品のほんの一部分だけがセール。

日本一なんだから、もっとセールしろよ!!!!!

とか思ったね。ほんと。


志都呂のほうでは、

そこまで気に入ってる店はなかったけど、

いいアウターがあったのでGET☆

とりあえずこれで満足!!!

2つも行ってなんも買わなかったら、なんのために行ったのかわからんからね(苦笑)


志都呂のイオンと言えば、近くにフットサルコートがあるわけですが、→→DANNY

本格的にフットサルとかやりたいですな。

金がかかるのは仕方ないとして、人数が集まるかな??

まぁ後寒くなってくるから、長袖のユニフォームも欲しいし...。

どんどんお金飛んでくーーーーー!!!!

この記事に対するコメント
ボブ情報局
ボブの検索サイト。ヘアスタイル、髪型、ヘアカタログ、前下がりボブ、ショートボブなどボブに関する各種情報をお届けしています。 http://6day.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 09:19】 URL | #- [ 編集]

【2008/10/10 01:45】 URL | #- [ 編集]

英文診断書をもって30代,40代の転職
英文診断書とは、英語で書かれた、自分の健康状態に関する医師の診断書のことをいう http://haloid.photobycolin.com/
【2008/11/24 22:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/533-41534597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

