fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

3連続。
いつの間にか、11月に突入してたけど、

30、31、1日は酒を飲んでいました。



30日は、日本シリーズを見ながら。

初回から7点取って、サイコーに気分が良かった。

ビールがうまい!!!

ドアラのバック転も成功したので一安心。


31日は、研究室の歓迎飲み会。

一応、幹事だったので、てきとーに仕切ってやったけど、

3年生の子と少しは交流できたから、まぁよしということで。

そんなキャラ濃い子がいなくてよかった。

2次会では、研究室でダンレボして3年生をつぶし、

その後は先輩たちとウイイレ~~~。

今度リーグ戦とかしたいね☆


1日は、バイト終わって帰ろうとしたら、βとNozuに遭遇。

中日が優勝したということで、

今から祝勝会をするという話を聞いたので、飛び入り参加。

最初は中日を祝ってたのに、

いつの間にか、Nozuさんによって、下ネタトークに変わったことは言うまでもない。




そんなわけで、強くもないのに連続で酒飲むと、

やっぱり腹に残るねぇ。量飲んでないのに...。


で、今日の夜はイオンに中日優勝セールに行ってきます。

気に入った服が安くなってますように。

この記事に対するコメント

ドアラ成功したんだvvよかったよかった^^
あれ??兄ちゃんってビール好きだっけ???
【2007/11/02 17:13】 URL | 〓ベルギーチョコ #9wIXYclI [ 編集]


すみません^^;
中日が優勝したこと、広告見て知りました><
【2007/11/03 01:08】 URL | 瀬RON #- [ 編集]


写真が変わってるんですね!
俺は中日優勝でなんも盛り上がらんです。。。すみません。。。
イオンのセールはどうでした??セールならどこが優勝してもうれしいですよね^^
【2007/11/03 01:33】 URL | 西島 #- [ 編集]


ベルチョコ>
最近おいしさがわかるようになったよ!!
未だにコーヒーは飲めないけどね(苦笑)

瀬RON>
えぇぇ~~~~~!!!!
長野だと応援するのはどこになるのかな?中日じゃないよね?

p-kun>
そうそう写真変えたよ。10月にやったクラス飲みの写真。
地元のチームが勝つのはやっぱうれしいよ~~!!!
セールはね、今日はいいのがあったけど、昨日はなかったよ(泣)
【2007/11/03 22:58】 URL | fumix #- [ 編集]

UMLモデリング技能認定試験
"UMLモデリング技能認定試験とは,ソフトウェアの設計の際に用いられる国際規格のモデリング言語であるUMLを使ったモデリングの能力を測る認定試験 http://dance2.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 02:12】 URL | #- [ 編集]

紅茶
紅茶を探すなら http://www.kadohan.com/100316/100351/
【2008/10/11 00:30】 URL | #- [ 編集]

シルバーアクセサリーファン
アクセサリーの検索サイト。ブランド、ショップ、通販、手作り、メンズなどアクセサリーに関する各種情報をお届けしています。 http://accident.portocallrestaurant.com/
【2008/11/25 23:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/532-c0250eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

