fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

飯と酒。
昨日は、久しぶりにバイトの子と飲みました。

しかし、昨日はバイトがラストまであったため、

ラスト終わってからの飲み会。

22時あたりからかなり混んで疲労困憊。

片付けなども時間がかかって、飲みが始まったのが0時過ぎ。

すでにこの段階で眠い...。



一次会はベルチョコ宅にて、

ベルチョコの手作り料理を堪能。

nikki213

「料理ができれば男は戻ってくる」という迷言(笑)を言うだけあって、

なかなかのお味。

おれもこれくらい料理できるようになりたいね。

満場一致で、月例行事になりそうな予感(笑)

次はもっとこってりしたものが食べたいかな。



腹一杯になった後は、

二次会の場所であるp-kun宅に移動。

そして、酒を飲みながら、ほか弁トーク。

毎月新しい弁当が出るほか弁ですが、

地方による違いや、現在は発売してない弁当などなど。

けっこーそれだけでも盛り上がる!!!!

まぁあとはメンバーのネタとかね。

瀬RONのいじめられ具合には失礼ながら爆笑してしまった(笑)

相変わらずの酒の弱さも笑ったけどね(缶チューハイ1本飲めないなんて...)

あとは、トイレの水が止まらないという珍現象があった。

おかげで、こちとらずっとトイレ我慢してたさ。

夜中ずっと流れてたと言っても過言ではないな(笑)


いろいろ話しているうちに、だんだん睡魔が本格的に...

って思ってたらいつの間にか寝てたーーー。

で、7時半ごろ起きて解散し、家に帰ってからは爆睡。

バイト後にやったからか、めちゃくちゃ疲れたーーー。



p-kun情報では、またバイト全体で飲みがあるらしいので、楽しみですたい☆

この記事に対するコメント

これは続けるべきですよ…!俺の家なら全然貸しますよ^^ でもまずはみんなの家まわってからですね(笑
あ、トイレ直ったです!なんかトイレ故障して申し分けなかったです…

夕方の空不思議でしたね!写真撮っていただいてありがとうございました~
【2007/10/27 22:50】 URL | 西島 #- [ 編集]


あぁ!
写真載せるの忘れた!!
昨日は楽しかったですね! またやりましょう!
【2007/10/28 00:41】 URL | 瀬RON #- [ 編集]


飛び入り参加させてもらうのに段取りいろいろありがと~
まぁ寝るとき何かにつかまる癖あるらしいから、女の子の足につかまったりしないように注意してね☆(笑
こってりとか注文つけるなんて。。。いつか成人病だね~
めっちゃおいしかったし。すごいよなぁ~
【2007/10/28 17:07】 URL | APORO #- [ 編集]


p-kun>
トイレ直ったの?そりゃよかった。さすがにあのままはまずいよ(苦笑)
次は瀬RONの家かな?
夕方の空はかなり神秘的な感じだったから、即デジカメで撮ったよ!!

瀬RON>
やっぱりこれはもう月例イベントで決定か(笑)??
話だけにならないようにしよう~。

APORO>
うん、段取りは任せろ!!
何かにつかまる癖があるなら、始めからなにかに掴ませときゃいい気がする。
成人病にならないように頑張る!!!
【2007/10/29 23:22】 URL | fumix #- [ 編集]

ダーツDarts
ダーツの検索サイト。投げ方、動画、フェニックス、ショップ、ルールなどダーツに関する各種情報をお届けしています。 http://scalenus3.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 01:21】 URL | #- [ 編集]

【ニラダイエット】
ニラ100g中には、カルシウム/50mg、カリウム/450mg、カロチン/3300μg、ビタミンA/540μg、ビタミンB2/0.19mg、 ビタミンC/25mg、などが含まれます http://itosino.consultsmartz.com/
【2008/10/12 14:05】 URL | #- [ 編集]

サラダ・ミモザの丘
ミモザの検索サイト。ミモザサラダ、育て方、アカシア、カクテル、花言葉などミモザに関する各種情報をお届けしています。 http://labellum.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/28 23:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/530-b5ee725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

