fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

3日目と誕生日。
3夜連続企画の第3弾は

Mr.&Mrs.スミス

ある夫婦が、実は敵対する組織の二人の暗殺者だったという物語。

「正体を知られた場合は、相手を48時間以内に殺さなければならない」

という組織のルールにより、

壮絶な夫婦喧嘩(マシンガンなど)が...。

2人のスリリングなアクションに、ちょっとコメディな要素もあって、

かなり面白かったーーー!!!

3作品の中では一番良かったかな。まぁ最初からそんな気はしてたけど(笑)

というわけで、この企画も終了してしまったわけですが、

思った以上に楽しめたので、また暇を見つけては映画を借りてみようかと思う。




では、昨日を話を。

BergkampⅣの提案により、誕生日の近かった

くりぼまりおとBergkampⅣとおれの合同誕生会をしよう

という粋な計らいに賛同して、

3人でそれぞれを祝いました。(思ってるより痛くないよ(笑))

といっても、ケーキを買ったくらいで、

他はふつーに遊んだだけだけど。


豊川のおいしいと評判らしいケーキ屋でケーキを購入し、

ちょっと贅沢に蒲郡のイタリアンでシチリアコースを食す。

パスタ(ベーコンとコーンのクリーム)もピザ(フィオレンティーナ)もうまかった。

けど、コースにケーキ付いてたーーーー!!!!

ケーキかぶったーーーー!!!!

まぁでも祝い事にはケーキは欠かせないので、とりあえず食べた。


で、食後の運動ってことで、

竹島まで行って、島の周りをウォーキング。

潮が引いてたので、海のへんもちょっと行ってみたりして、

なかなか貴重な体験ができた。まぁ臭かったけど。


その後は蒲郡?の山を登り、

蒲郡の街の夜景を楽しみました。

駅や竹島橋、市街地などがきれいだったーー。

今度はおでんを持ってきて夜景をおかずに食べたいわ。


夜はBergkampⅣ宅に泊まることになったんだが、

家着いてみると、唖然。

家に門が付いてるんですけどーーーー!!!

しかも、門に暗証番号ーーーーー!!!!!

入ってみると、ジャングルのような庭を越えて本宅が。

この広さ、頑張ればフットサルができる☆

家の中に入ると、すでに座敷に布団が敷かれており、

もう旅館のような雰囲気。

贅沢ってのはこういうものか、と言わんばかりの待遇。

その後は、卒アル見たり、マンガ見たり、話したりして、3時に就寝。

もちろん、ケーキ食べること忘れてました(笑)

なわけで、今日起きてから食べました。

もう当分甘いものはいりません。


んな感じで、かなり満足のいく1日でした。

しかし、あの家の豪華さは...。

貧富の差を感じずにはいられなかった...。

この記事に対するコメント

その映画面白そうですね^^
今度観てみます^^
【2007/10/25 20:24】 URL | 瀬RON #- [ 編集]


その映画面白そうですね!
今度観てみます^^
【2007/10/25 20:24】 URL | 瀬RON #- [ 編集]


手違いで2つも同じのが。。。
すみません^^;
【2007/10/25 20:25】 URL | 瀬RON #- [ 編集]


Mr.&Mrs.スミス は映画で見たな。
誰とだったっけ?G,D,Nやったっかいな。
迫力あっておもろかったわ~

竹島は行ったことある。
ってまぁ話したからこの話はよし!
【2007/10/26 17:14】 URL | APORO #- [ 編集]


庭でフットサルは不可能です(Φ゚▽゚Φ)/ ヨッ!!
【2007/10/26 23:26】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


瀬RON>
なかなかオススメだよー。
まぁ映画通じゃないから、オススメって言いづらいけど(笑)

APORO>
見たことあるんだ??
竹島はよかったよ~~。
夜に行くとよく見えないからさらに楽しい。

BergkampⅣ>
早くフットサルコート作ってよ~~~(笑)
【2007/10/27 17:06】 URL | fumix #- [ 編集]

席次表ポータル
席次表の検索サイト。無料ダウンロード、テンプレート、サンプル、手作り、肩書きなど席次表に関する各種情報をお届けしています。 http://secent.hartmerrell.com/
【2008/09/11 23:56】 URL | #- [ 編集]

梨でダイエットに失敗?!
梨にはたくさんの水分が含まれており、水分補給に最適です http://maladaptive.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 09:44】 URL | #- [ 編集]

お歳暮を贈ろう
お歳暮の検索サイト。時期、お中元、ギフト、日テレ、伊勢丹などお歳暮に関する各種情報をお届けしています。 http://seeming.hartmerrell.com/
【2008/11/29 23:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/529-6160606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

