fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

忙し。
今週末は本当に天気良かったね。

というわけで、2日とも出かけてきました!!

週末の様子をダイジェストで。



まずは土曜日。

前日朝4時まで遊んでいたので、起きたらもう昼。

外を見てみると、素晴らしく天気がいいではありませんか!!

バイトが18時からあるので、それまで外で過ごそうということで、

行ってきました。


サイクリング ~浜名湖編~


北は北でも、天竜方面ではなく、三ヶ日方面。

目標は、三ヶ日でみかんを買って浜名湖の湖畔でおにぎりを食べる!!

でしたが、時間的にキツそうだったので、奥浜名湖までで。

行きは姫街道沿いを突っ走り、途中から三ヶ日方面へ。

なだらかな道が続き、かなり楽。

約1時間で目的の場所に到着。

nikki199

演習浜名湖鉄道の気賀駅。

駅の改札が木でできているあたりがなんだかカッコイイ。

駅の中を見ていると、浜名湖周遊自転車道の旅と書いた

ポスターが張ってあったので、ぼけーっと見ていると、

駅員さんが出てきて、パンフレットをくれました。(いい人や~~)


そんなわけで、帰りはそれを見ながら、湖畔をサイクリング。

nikki200

いい眺め~~~。

天気良かったけど、風が強くてうざかった。

で、舘山寺線で帰ってきたわけだけど、行きとは違い、アップダウンが...。

足がだるかったので、かなりテンション下がった。

普段ならこれくらい上れた気がするんだが...と考えてみると、


夜中のダンレボーーーー!!!!!!!!!


筋肉痛だったことをすっかり忘れてた(笑)(笑)

かなり疲れつつも、帰宅。

距離35km、時間にして3時間。

今度は午前中から出てって、浜名湖一週したいですな。



そんで日曜日。

久しぶりに早起きして、浜松の自衛隊基地へ。

そう、今日はエアフェスタの日。

コスモと2人で行ってきた。

エアフェスタは岐阜にいた時も、1回か2回くらい行ったことあったんだが、

あの頃は、小学生だったので、正直今回が初めてみたいなもん。

nikki201

こんなのや、

nikki202

こんなのや、

nikki203

こんなのや、

nikki204

こんなのが展示されていました。

昼前は、展示品を見学しつつ、航過飛行や救難飛行を見て、

昼頃は、自衛隊の吹奏楽演奏を聞いて、

昼過ぎは、ブルーインパルスの曲芸飛行を楽しみました。


では、行ってないみなさんも曲芸飛行をお楽しみください。↓↓↓

nikki205  nikki206

nikki207  nikki208

nikki209  nikki210

nikki211  nikki212


いろいろなモノが見えて、いい暇つぶしになったよ(笑)

まぁでもとりあえず人多すぎだろーーー!!!

他にもエアフェスタ行った人いるんだろうけど、

誰一人会わなかったな(苦笑)

さすがにあの人の多さで知人を見つけるのは無理だ。

そして、天気良すぎ。最近寒くなってきたからって

ジャケット着てったら、もう暑い暑い。

正直、今日だけで日焼けした気がする...。


週末は疲れたなぁ~~~。

この記事に対するコメント

自転車でもふみくすさんに勝てる気がしません…まず俺は浜松~静岡を越える距離をこがなければ話になりませんね^^;

やっぱしたからだと迫力が違いますね!しかも音やばいんじゃないですか??
家にいても爆音でしたよb
【2007/10/22 01:41】 URL | 西島 #- [ 編集]


チャリで遠くまで行くなんて健康的ですね^^
俺はサークルも体育の授業もとってません^^;
【2007/10/22 10:32】 URL | 瀬RON #- [ 編集]


もち行ってきましたよ、エアフェスタ!!
吹奏も聞いたし、ブルーインパルスも見たから、案外近くにいたのかもw
私はデジカメおろそかにして見てたんで、写真また下さい♪
【2007/10/22 11:09】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


やべえエアフェスタすげえ面白そうーーーーーーーーーーーーー!
無理してでも行けばよかったかなー。
来年は・・・絶対行くぞ(´;ω;`)ウッ…
【2007/10/22 22:47】 URL | ゆう #- [ 編集]


p-kun>
浜松から実家の御殿場まで帰ったら、おれ超えるよ(笑)
いや~~、エアフェスタはすぐ下で見ると、音やばいね。
さすがマッハの世界だけはある!!

瀬RON>
おいおい、もっと体動かそうぜ!!!
瀬RONのためになにか企画しようか???

あっちゃん>
まじで???近くにいたかもかぁ。
誰かいないか、コスモとキョロキョロしてたんだけどな。
写真欲しければ、あげるよーーー。

ゆうくん>
エアフェスタ良かったよ~~~。
まず天気がサイコー。まぁ暑すぎだったけど。
まぁ来年があるさーーー。
【2007/10/22 23:39】 URL | fumix #- [ 編集]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.tsunamiya.com/101114/304564/
【2008/09/14 08:45】 URL | #- [ 編集]

蟹でダイエットを考える
蟹も同じ甲殻類の海老と同じく、高たんぱく、低脂肪の健康食品です http://bid.crosstudio.net/
【2008/10/15 22:49】 URL | #- [ 編集]

ケーススタディと30代,40代の転職
ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/526-05e016ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

