fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

2次会。
昨日以降、ダンレボがやりたいという衝動に駆られて、

午前中にGEOまで行ってソフトをGET!!!

学会の原稿も出してしまって、やることもなかったので、

先輩がいなくなったのを見計らって、

研究室でβと一緒にダンレボ祭り(笑)


やっぱ新しいの買ったのは正解だったわ。知らない曲ばっかで新鮮だし。

しかし、久しぶりにやると、体動かないわーー。

それでもやり続けること2時間弱。

だいぶ体動くようになったけど、もう太ももとふくらはぎが...。

そして汗が尋常じゃない(笑)着替え持ってきてよかったわ。



で、休憩がてらコンビニで飲み物買って、帰ってきたら、

先輩達がいたので、みんな(6人)でダンレボ祭り(笑)(笑)

さすがに2人じゃもたなかっただろうから、先輩達に感謝感謝。

焼肉を食べてきたらしく、異常にテンションの高い先輩らに便乗して、

部屋全体がすでに2次会の雰囲気。

とりあえず、楽しかったから良かった。

やりたい人がいれば、是非おれまで連絡を。

基本夜中になりますけどね。


その後は、ウイイレ対戦して、

久しぶりに熱くなったりして...。

やっぱ、あんまりやってないと、自分の下手さに腹立つわ。

地元でやったときもコテンパンにされたしなぁ。

まぁ昨日は1回しか負けんかったけど、思い通りにできなかったし。

ダンレボと一緒にウイイレの練習もしないとな。



そんなわけで、

いろいろやってたら、午前4時すぎ。

実に充実した金曜の夜でした。

この記事に対するコメント

ダンレボ( Φ∀Φ)o彡゚ダンレボ!ダンレボ!ダンレボ!
【2007/10/20 22:40】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


BergkampⅣ>
今度一緒にやろうね(Φ∀Φ)
【2007/10/21 22:48】 URL | fumix #- [ 編集]

ラグビー
ラグビーを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/302472/
【2008/09/15 00:32】 URL | #- [ 編集]

定年と30代,40代の転職
定年とは、一定の年齢に達した際に組織を退職させる年齢のことをいう http://laugher.photobycolin.com/
【2008/10/17 08:30】 URL | #- [ 編集]

toeic活用法
toeicの検索サイト。TOEIC 勉強法、TOEIC 日程、TOEIC スコア、TOEIC 対策、TOEIC レベルなどtoeicに関する各種情報をお届けしています。 http://manure5.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 20:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/525-0d646e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

