fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

気まぐれ。
明日までに書かにゃいかん論文の原稿がなんとかなりそう。

どうやら徹夜はまぬがれそうです。

しかし、こんな調子で金曜に完成するのか?

そういえば、水曜には英論ゼミあるし。

ほとんどノータッチだし。

あーーーー、時間をくれーーーー!!!!




まぁその話はその辺にしといて...、

今日は、最近プッツンいってしまったことについて書こうかと。

完璧に個人的なことですが、書いちゃいます(笑)


ほんと、つい最近なんだけど、

急におれの言うこと聞かなくなったんだよね。

今まではすんごくおれに忠実だったのに。

昨日もそいつのせいで、寝る前に30分格闘したし、

今日だって10分格闘したんだよね。


って、なんのことかわかった??

たぶんというか、確実にみんな持ってるもの。

持ってない人いたら正直びっくりする。


答えは、


部屋の蛍光灯!!!


まぁ、みんなわかったよね(笑)??

とまぁ、電気の調子が悪いんですわ。

具体的になにが悪いかって言うと、

うちの電気って消すとき、ひも引っ張るんだけど、(まぁ基本のやつね)

引っ張ってもカチャって音がしないわけよ。

ふつーその音がなって、スイッチかなんかが切り替わって、電気消えたりするやん??

引っ張ってもカチャって音がしないわけよ。(2回目)

全く変化なし。

で、昨日寝るときは、ずーーーっと引っ張ってて、

ゆっくり引っ張ってみたり、勢いよく引っ張ってみたり、

いろいろ試行錯誤してたら、そんな時間に...。

でもって、急に機嫌が良くなったかのように、いきなりカチッって消えるし!!!

昨日の夜だけで何回ひもを引っ張ったことか(泣)


で、今日カバーをはずして見てみようとしたらカバーのはずし方がわからず断念。

まぁ電気つける時には一発でできたから大丈夫だろう

と仮眠(徹夜に備えて)しようと、ひもを引っ張ると、

...。

カチャって音がしないわけよ!!!!!!(もはや回数不明)

なぜつけるのはできるのに、消すのはできないのか。

イライラが頂点に達して、爆発しました。

今日は機嫌良くなるのが早かったから、10分で済んだけど、

今後のことを考えると、早めに直しておかないと。

てか、そもそも、もとから備え付けのやつだし、新しいの買おうかな。

見た目とかダサいし...。(レトロな感じがね)


まさか、蛍光灯に振り回されることになるとは...。

おれの時間を返せーーー!!!!!

この記事に対するコメント

わかりませんでした、蛍光灯(笑
紐はめんどくさいですよね…やっぱリモコンにするべきですよb

早く電気を直して快適な睡眠を手に入れてください!(ろんぶん…??)
【2007/10/16 06:43】 URL | 西島 #- [ 編集]


p-kun>
そうなると、やっぱり替えるかなぁ。
でもそれもめんどくさいな。
(論文ってのは12月にある学会に提出するやつのこと。)
【2007/10/17 20:24】 URL | fumix #- [ 編集]

住宅建材
住宅建材を探すなら http://www.saturnalbany.com/100005/100893/
【2008/09/17 02:19】 URL | #- [ 編集]

個人向け国債と30代,40代の転職
個人向け国債とは、2003年3月から発行された、個人のみが保有できる国債のことをいう http://saccharic.sentesag.com/
【2008/12/07 15:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/522-f201cfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

