fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

休日モード。
球技大会はよゆーで初戦敗退してしまい、

日曜は朝から暇、暇、暇。

天気がすごくよかったので、

久しぶりにサイクリングを。


これまでに、

西は豊橋、東は静岡、北は天竜

と各方角の代表地に行ってきたわけですが、

残るは南。


しかし、南っていってもすぐに海なわけで、

サイクリングするほどでもないかなぁ~~と思ってたけど、

この日は17時からバイト。

サイクリングを考え始めたのが、11時過ぎてたので、

まぁふら~~っとサイクリングするにはちょうどいい距離かも。

ってことで行ってきました。砂丘に。



サイクリング ~中田島砂丘編~


予定では家から1時間で着くはずだったんだけど、

意外にも順調に進んで、40分ちょいで着きました。


nikki192


なぜか砂丘には家族ずれやカップルが多く、

その中に、完璧に場違いな22歳になったばかりの男一人。

他の人たちにどう思われたんだろう??

みんな裸足で歩いていたので、それに便乗しておらも裸足で。

nikki193

あっつーーーーー!!!!

ふつーに熱くてびっくりした!!

でもこのなんとも言えない砂の感じがいい!!


砂浜で一息ついて、途中のコンビニで買ったゼリーを食す。

と、なにやら得体の知れない物体が猛スピードで近づいてくる!!

nikki194


犬!!!!!

(中学時代に友達の犬に噛まれた経験があり、それ以降犬は苦手...。)

ゼリーに興味をしめしたのか、おれに興味を示したのか、

おれの周りをぐるぐる回る犬。

ゼリーとデジカメを持ち、体操座りをしているため動けないおれ。

そこへ、飼い主さんが来てくれたおかげでなんとか一命を取り留めました(汗)


せっかく海に来たんだからってことで、

波と戯れる自分を撮影しようと試みたんだが、なかなかうまくいかん。

そんなことを考えてると、

おおお、大きい波が来たーーー!!!!

撮影だーーー!!!

バシャッ!!!!

nikki195

......。

Gパンの半分以上が濡れました...(泣)

安全地帯にいたはずが、まさかの膝上まで浸水。

一気にテンション凹下がりです。




その後はそっこーで駅前まで帰ってきました。

で、駅前にやたら警備員がいる。

車の規制をしてる。

今日なんかあったっけ~??

とZAZAの辺に行ってみると、すげーーー人だかり。

nikki196

よーく、見てみると、『浜松餃子まつり』らしい。

砂丘に人がたくさんいたのもその影響かな??


せっかくまつりやってることなので、

2店ほど寄って、餃子を食べてきました☆

nikki197

いや~~~、うまい!!炭酸(ビールも可)が飲みたくなるね!!

思いも寄らぬ、サプライズに大満足な一日でした(笑)

この記事に対するコメント

天竜来たことあるんだ?!そしたらぜひウチの方まで・・・w
砂丘に裸足は気持ちよい!!夕方行くと、夕日がめっちゃキレイだよ♪
ていうか、餃子食べたくなってきた。。うまそ~~!
【2007/10/09 12:11】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


あっちゃん>
議論の結果、あっちゃん宅までは遠くて無理かな。
紅葉が綺麗ならば行く可能性もなきにしもあらず。
砂丘も餃子も良かったよ~~。
【2007/10/09 23:03】 URL | fumix #- [ 編集]

【2008/09/22 00:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/517-8ab8f45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

