fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

ついに。
今日、22歳になりました。


プレゼントをくれた人、ありがとう。

メールをくれた人、ありがとう。

まだ何もしてない人、まだ間に合う。1週間後までなら大丈夫です(笑)


そんなわけで、歳を取りました。

ハタチまでは楽しみにしてたんだけど、

ハタチすぎてからはあんまり喜べないんだよねぇ。

また歳取っちゃったなぁって。

と、去年も一緒のようなこと書いてる気がする。



今日は夜中は雨降ってたけど、

朝からは快晴!!はっきり言ってかなり暑かった。

おれの普段の行いが良かったのかな?

22になったってことで、一応自分の中で区切りをつけようと、

今日は真面目に研究してみたり、

自分このまんまでいいのかなぁと考えたり、

まぁいい機会だったような気がする。


とりあえず、これを期に生活正したいし、

明日は球技大会だし、

なによりすんごく眠いから、

日が変わる前に寝ます。おやすみ~~。

この記事に対するコメント
誕生日だったのか!?
おめでとー!
お互いもう歳をとっても何もメリットがないのがツライね。
【2007/10/05 23:25】 URL | kAGo #JkgFBZgo [ 編集]


おめでとー
22歳ってなんかリアルな年齢だよね…(イミフ)

あしたの球技大会がんばって!!v-217
【2007/10/06 00:47】 URL | β #- [ 編集]


メール送ろうとお持てたのに><

ふみくすさん!
お誕生日おめでとうございます!!
【2007/10/06 02:02】 URL | 瀬RON #- [ 編集]


誕生日おめです~♪
年取ったと言わんと、若々しく頑張ってくださいww
【2007/10/06 21:25】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


kAGo>
どうもどうも。
これからの誕生日は何を楽しみに迎えればいいのか...(苦笑)
10代がうらやましい~~。

β>
ありがとうー。
球技大会はよゆーで負けたよ(笑)

瀬RON>
ありがとう。
残り少ない10代を楽しんでくれ~~。

あっちゃん>
ありあり。
まだ見た目だけなら10代で通用するから頑張るよ!!
【2007/10/08 12:40】 URL | fumix #- [ 編集]

防災関連グッズ
防災関連グッズを探すなら http://www.tularebw.com/215783/111519/
【2008/09/23 01:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/516-bb372a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

