fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

寒い。
先週末以降、めっきり寒くなってきた今日この頃。

窓を開けて寝るってのはけっこー風邪ひく可能性大かもしれん。

季節の変わり目なので、みなさん気をつけましょう!!



え~~と、

ついに後期が始まりました。

前期に2科目取ったので、後期はもう授業を取らなくても良さそう。

というわけで、実質卒研だけしかありません(笑)

しかし、その卒研のやる気がでない。

9月の中旬からまったく進んでいない状況なので、

(11月の中間発表はなんとかなると思うが...)

そろそろ進めていかないと、12月の学会発表がきつい!!

ってか、今月の中旬には概要を6枚(A4)にまとめて提出だとか。

非常にまずいですな。

週末は学校行って研究しないと!!


しかし、今週末は、学校の球技大会。

今回我らSEPはサッカーとバスケにエントリーしたわけですが、

たぶん初戦で姿を消すことになりそう。

相変わらず弱気です。

まぁ楽しめればいいよ。バスケのほうは。

サッカーはできれば負けたくないが...。

とりあえず、みんながんばろう☆


ちなみに、来週の金曜にやるCS飲みは

現在45人ほど参加者がいるようです。

いや~~、楽しみですなぁ~~~。

久しぶりにみんなではっちゃけましょう!!!




P.S.

今日の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権11』はバイトのため見れません。

楽しみにしてただけに非常に残念...。

誰か心ある人は、僕のために録画してくれるとうれしいです☆

この記事に対するコメント

バイトお疲れ様です!
研究かんばってください^^
【2007/10/04 21:03】 URL | 瀬RON #- [ 編集]


瀬RON>
バイトあの後大変だったよ(汗)
これからは研究がんばるぜい!!
【2007/10/05 22:54】 URL | fumix #- [ 編集]

旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.gvshops.com/215783/100683/
【2008/09/23 18:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/515-b11d08f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

