fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

やる気。
相変わらず、研究のほうはやる気が出ません。

夏休み最初のほうはそれなりにやってた気がするんだが、

9月過ぎたあたりからもうダラダラ。

10月には学会に提出するための概要を書かにゃいかんのに、

こんなんで大丈夫かいな、自分?


研究以外にも、英論ゼミが木曜にあるので、

それまでに1つ訳さなあかんわけですが、なんもしてません。

もうてきとーにやって乗り切ってやります。


あとは、集中講義の課題の〆切が今月末。

しかし、29~30日はF1グランプリ富士を見に行くので、

金曜までの終わらせなければならんわけです。

授業寝てたりしてたので、はっきり言ってわからん。

石川研のみなさん、どうか助けてください。



これだけやることあってお前はいったい何してるのかって??

教えてあげましょう。

これです↓↓↓

nikki186

月刊SEP FC。

写真撮る度に、週刊SEPに載せようって話にはなるけど、

結局話だけで、なんもやらなかったし。

というわけで、

今回はせっかく大会に出て、いい成績を残したことだし、

勝手に作ってみました☆

実際作ってみると、なかなか難しくて、

なかなか案がまとまらない。

でもこれが楽しいだよねぇ~~~。

結局、今日学校行って、これしか考えてなかったし。ゼミあったのに(苦笑)


現在は、内容のほうを作ってるけど、

これもまた大変。

なんとかして、クラスの飲み会までに作って、

飲み会の席でSEP FCを宣伝したいと思います!!!

この記事に対するコメント

がんばれぇっっ!!!
本当サッカーおめでとです(*^□^)ノ
【2007/09/26 10:43】 URL | 〓ベルギーチョコ #9wIXYclI [ 編集]


〓ベルチョコ>
とりあえず頑張ってはいるけど...。
かなりまずいねぇ。
【2007/09/26 16:09】 URL | fumix #- [ 編集]

カセット
カセットを探すなら http://www.jpnet.info/101240/205900/
【2008/09/30 00:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/509-f6ab8a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

