fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

丸一日。
昨日は丸一日サッカーの日。

こんなの中学校の頃の部活以来じゃね?



そんなこんなで行ってきました、タハラCUP。

今回は、ゆうくんのお父さんが関係者ということで、

すんなりエントリーできました。感謝感謝。


簡単に言えばフットサルの大会だったわけですが、

フットサルをやったのは金曜の練習試合くらい。

あきらかに練習不足。

さらに、我らSEP.FCはこれで公式?試合は2回目。

一般の大会だと初めてということに。

さらには、要のソガが学会の資料ができていないということで急遽不参加。



そんな状態で、試合へ。

まずは4チーム総当りの予選リーグ(が5ブロック)。


1試合目:VS 磐田シニア

ジュビロのユニフォームを着たおっさんチームと対戦。

相手がおっさんということもあって、

最悪、ここだけでも勝ちたい!!

若さと選手層(人数多いだけ)にモノを言わせ、

3-0で勝利☆

おれは0ゴール、0アシスト。凡ミス多数。


2試合目:VS ネオ

ユベントスのユニフォームを着たチームと対戦。

GKが機敏な動きを見せるし、他の選手もなかなかうまい。

こちらは、前線からプレス&しっかり守る

で、相手の攻撃を封印し、カウンターで一撃。

1-0で勝利☆

おれは1ゴール、0アシスト。GKまで抜いたのに外したのが1本。


3試合目:VS 本町 FC

ドイツのアウェイ(赤色)のユニフォームを着たチームと対戦。

この試合が首位決定戦ということもあって力が入る!!

相手もリーグの中で一番うまかったけど、

ネオ戦と同じく、守備をしっかりしてからのカウンターという戦術。

前半で1点リードするものの、後半に失点し、

1-1で引き分け☆

おれは0ゴール、0アシスト。凡ミス多数。守備に費やす時間が多かった。



予選リーグが終了した状態で、

2勝1分とまさかの1位通過!!!!

というわけで、各リーグの1位5チームによるトーナメントへ。


準決勝:VS Amigo

ガラタサライのような奇抜なユニフォームを着たチームと対戦。

予選リーグを見てたときから、

このチームとはやりたくないね。

っていうくらいめちゃうまいと思ったチーム。

これまでと同じ戦術で挑むものの、

流動的に動く相手を捕まえきれず、前半だけで3失点。

ほとんどが自陣での守備になり、

やっとボールが回ってきたって思っても、

すぐに2人に挟まれてTHE END。

相手が強すぎる。なにもさせてもらえなかった。

0-4の完封負け...。


とそこへ、風のウワサで、

「3位までは1人1万円分の賞品が出るぞ!!!」

ということを聞き、

すでに瀕死だというのに、やる気が出てきたー!!


3位決定戦:VS IRIS

マリノスのアウェイようなユニフォームを着たチームと対戦。

準決勝でJOKER(静大のサッカーサークル:かなり強い)に

PK戦までもつれ込んだ相手だけに強敵は必死。

しかし、賞品がかかってるってことで、こっちはやる気満々。

先制点を与え、嫌なムードが漂うが、

これまでの戦術を押し通し、逆転。

そして、追加点を加え、相手の息の根を止めた。

3-1で勝利☆

おれは1ゴール、0アシスト。



というわけで、20チーム中3位という、

上出来すぎる結果で終わることができました☆


で、賞品はというと、

nikki183

ジュビロのウインドブレーカー!!!

しか~~も、

nikki184

リバーシブル!!!

まぁ10人しかいないのに、7枚しかない...。

結局じゃんけんで勝ったので貰えました。


再来週の球技大会もこの調子で頑張りたいね。

この記事に対するコメント

リバーシブルウインドブレーカー獲得おめでとうございます^^
すごい強いチームなんですね!公式試合2戦目で3位って、めっちゃダークホースですよ…これからはマークがきつくなるんじゃないですか??
【2007/09/24 12:46】 URL | 西島 #- [ 編集]


お疲れさま~☆ そして3位おめでとう!!
球技大会も頑張れ ・゚・(`・ω・)q
ウィンドブレーカーかっこいいなぁ~。
【2007/09/24 12:56】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


スマヌウェル
【2007/09/24 15:18】 URL | ソガ #- [ 編集]


お疲れさん☆
今度の試合(あるのか?)は選手登録だけでもさせてもらえたらしよっと(笑
【2007/09/24 15:42】 URL | APORO #- [ 編集]


リバーシブルネ申..._〆(・▽・*)

3位(・∀・)イイヨ~イイヨ~
俺も足が治ったら試合に出たいです(Φ゚▽゚Φ)/
【2007/09/24 17:50】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


p-kun>
いやいや、強くないよ。戦略勝ちだから。
まともにやったら勝てないから、頭を使ったまでさ(笑)

あっちゃん>
球技大会もがんばるぜい!!
ウインドブレーカーやばいよ~~(笑)

ソガ>
いきなりだったからびっくりしたわ!
ソガの穴はみんなで埋めたよ。

APORO>
選手登録する前に、ユニフォーム買うのが先だぜ!
球技大会は余裕があれば出れるかもね。

BergkampⅣ>
リバーシブルは熱いよ!!!
早くケガ治しましょう。
【2007/09/25 17:41】 URL | fumix #- [ 編集]

写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.so-blue.com/200162/101257/
【2008/10/01 01:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/508-a7ef44f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

