fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

まとめ
東北旅行してからかなり時間経ちましたが、

ようやくアップします。

写真の数は少ないけど、これで我慢してください(笑)


1日目 静岡~栃木~福島~宮城

2日目 宮城~岩手~青森

3日目 北海道

4日目 青森~秋田

5日目 秋田~山形~新潟

6日目 新潟~群馬

7日目 群馬~東京~静岡


九州旅行の時とは逆で、

まだ夏だってのに、夜は寒くて、

結局、途中で長袖を買う羽目になったり(苦笑)


経県値についてですが、

旅の前よりも38伸ばし、

nikki179

140になりました☆


さらに、学会の関係で、

四国の経県値も伸ばすことができたので、

これが現在のおれの経県値となります↓↓↓

nikki112

これで残りが6都道府県となりました。

茨城は東京行く時に寄れるので、事実上5つかな。

ネックは沖縄だけど、あれは外国みたいなものだし(電車じゃ行けない!!)

というわけで、早速富山・石川のプランを立て始めています(笑)

相変わらず気が早いです。




P.S.

ブログパーツで経県値をつけてみたので、

左のメニューバーを見れば、常に経県値を確認できます!!

ブログある人は是非つけてみて!!

ブログない人は経県値だけでも測ってみて!!

この記事に対するコメント

俺の経県値は43でした^^;
俺もブログはありますが、ケータイしか書いてないので、張れないですねwww
【2007/09/23 01:12】 URL | AKASA #- [ 編集]


AKASA>
43かよ~~~~!!!
がんばって100まで伸ばしてくれ。
【2007/09/24 11:42】 URL | fumix #- [ 編集]

ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/509057/
【2008/10/02 00:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/507-b3ec89c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

