fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

6日目 新潟~群馬
あまりの熟睡に7時間くらい寝てしまった。

おかげでかなり疲れが取れたけどね。


新潟を満喫させてくれ!!


というおれの願いを叶えるべく、(米はまだ新米とれないし...)

日本海までドライブ。

浜松に住むようになって太平洋は見てるけど、

日本海はなかなか見ないからね。

nikki176

青い空に、青い海。

窓を開けて海辺のドライブってのはサイコーだね。(男2人だけど(笑))

もっと海を満喫しようってことで、

nikki177

こんなところに行ってみたり。

試食できるのがたくさんあって、いろいろ食べてやったし!!

とりあえず、たこわさびがめちゃうまだった(笑)


当然、昼も海の幸をいただきました☆

nikki178

この旅で一番高いご飯。

なんと1800円!!!!!

値段が破格なだけあって、めちゃくちゃ美味かった。

これはほんと贅沢した。


そんなわけで、半日くらい移動しまくり。

ほんとあおけんに感謝です!!



あおけんと別れた後は、

南下して、にしまん(らくだ)のいる群馬は高崎へ。

群馬は取り締まりがキツイっていう話を

自転車2ケツしながら聞いてたら、

さっそく捕まったよ(笑)

5分も経ってなかったと思う。おそるべし群馬県警。


夕飯をにしまん宅付近のイタリアンで済ませたんだが、

これがまた高い。

スパだけで1000円って!!!

しかも店員イタリア語っぽいの話してるし。

バンビ~ノかっ!!!!

店の雰囲気もよく、

にしまんに彼女ができた際には是非利用するとのことです(笑)


家についてからは、前日と同様旅の話を。

そして、にしまんのエロトークを楽しませてもらいました。

この日も、ぐっすりと就寝。

この記事に対するコメント
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.microdsi.com/101438/202559/
【2008/10/04 02:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/506-3c0bc014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

