fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

学会。
nikki181

のために、四国まで来てるわけですが、

見学ってのは実に気が楽。

今日は午前中に移動し、午後からは先輩の発表を聞く。

国内でやってるけど、国際学会なわけでして、

当然、みんな英語をしゃべってる(汗)

まったく聞き取れませんよーーーーー。

そのせいで、

聞き取れない→内容がわからん→眠い

のデフレスパイラル!!!


来年は自分がやらなきゃならんと考えると、ちょっとまずいわ。

研究をやるだけではなくて、英語のほうも勉強しないと、

相当苦労するということを痛感しました。


まぁ学会の話はこの辺にして、

学会後に、讃岐うどん(すうどん)食べ歩きの旅に出ました。

駅でレンタサイクルを借りて、

高松市を縦横無尽に駆け回り、

安い店2件で本場の味を楽しみました。

nikki180

満足のレベルを超えて、

正直1週間か2週間はうどん食べたくない。

お金を拾ったこともあって、2件回ってもお値段240円。

ジャパネットたかたもびっくりの安さ。


現在は、漫喫に移動し、

明日の午後について検討中であります。

学会が昼くらいに終わるので、そっから高知に向かって、

で、どこで泊まろうかなぁ?って感じ。

21日にサッカーの練習試合あるから、そんなにゆっくりはできないから、

いろいろ悩んでるわけですよ。

徳島はちゃっかり昨日の夜行って、徳島ラーメンも食べてきたので、

四国は残すところ高知だけです。

さぁ明日も楽しむぞーー!!!(学会のこと忘れてる)

この記事に対するコメント

学会お疲れさまです^^その会場の中にはきっとインフレしてた人もいたんでしょうね…俺は絶対デフレ組みです…
食い倒れお疲れ様です(笑)ラストのうどんはいただいていきますね~

学会がんばってください!
【2007/09/20 02:43】 URL | 西島 #- [ 編集]


p-kun>
学会はまじでやばかったよ(笑)
おれ絶対できないし!!
お土産は23日に持ってきます。
【2007/09/22 00:08】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/503-38eeb951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

