fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

悪夢。
バイト初の大量注文。

ていうか、大量注文のもの作り始める前から混んでる~~。

なんかいつもより忙しいような...。

で、助っ人でマネージャーの登場。

優しい人で良かった~と一安心。

ちょっとずつ大量注文を消化し、

なんとか9時に間に合わせることに成功!

と、洗い場を見てみると、洗い物の山が...。

p-kunが9時半すぎまで粘ってくれたおかげで、

なんとかなった。ありがとう。


そして、やりっきた後にすんごい疲れが。

もう当分バイトはいいや。

って明日も明後日もバイトあるけどね(笑)

明日はなにもにもありませんように☆


で、現在豊橋から友人が来ております。

今日は寝るのが遅くなるような予感。

この記事に対するコメント

30分まで粘ったのはちょっとでも楽して稼ぎたいと思ってただけです^^;
マネージャーほんとやさしいひとでしたね!や○たさんが毛嫌いする理由がよくわからない…
明日、あさってとがんばりましょう!たぶん明日は忙しくなります!
【2007/09/16 03:14】 URL | 西島 #- [ 編集]


お疲れ( Φ∀Φ)ノ

バイトしてない俺は勝ち組ですか(Φ゚▽゚Φ)/?
【2007/09/16 11:22】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


今日も頑張りましょう!
【2007/09/16 14:07】 URL | AKASA #- [ 編集]


兄ちゃん今日もバイトがんばってね
うち今実家だよぉ☆
多分今日のうちに帰るけど…
【2007/09/16 15:36】 URL | 〓ベルギーチョコ #9wIXYclI [ 編集]


p-kun>
いやいや、いてくれたおかげでだいぶ助かったよ。
留守の間、ほか弁をよろしく~。

BergkampⅣ>
いやいや、バイトしようよ!
おれのほうが勝ち組だって(笑)金あるし。

〓AKASA>
うん、がんばろう!ってもう終わったけど。
言われたとおりお土産買ってくるよ~。

〓ベルギーチョコ>
おぉ、バイトがんばるよ、ってこれも終わったけど。
おれの分までバイトがんばれ。
【2007/09/17 17:02】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/500-7d5b05c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

