fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

あんたはすごい!!
nakata2

いや~、初得点おめでとうございます。
ようやくヒデのゴールを見ることができました。
しかも自ら得たFKをゴール左隅に直接けり込んでのゴール。
このゴールで先取点を取ると、ボルトンはもう1点追加して2-0の勝利。
この日のヒデはかなりいい働きをしていた...らしい。

チェルシー戦以来、中田不要論が飛び出していただけに、
今回のゴールは非常に大きいはず。


そういえば、昨日サッカーの試合の前に
モチベーションを上げるために、ヒデの動画を見てたんだけど、

やっぱ、ヒデはすごいよ♪(*´∀`)ノ

初めてセリエA行った年は、10得点決めてるし、
ペルージャ時代は、CKにFK、PKまで任されてるし。
ローマ時代は、慣れないポジションやらされたり、
トッティの控えだった時もあったけど、
出場した時には結果残してスクデッドに貢献してるし。

背番号でも、
ペルージャでは7番、
ローマでは8番、
パルマでは10番、
フィオレンティーナでも10番
とまぁかなり期待されてるような番号ばかり。


全盛期に比べれば、衰えは隠せないけど、
それでも、あんたはすごいよ!!
あたいの憧れの選手の一人だよ(゚∀゚)

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/50-8a71a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

