fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

フフン。
昨日はキャプに車を出してもらい、

体重計を買いに電気屋へ。

体脂肪計も付いたやつ買うぞーーーー!!!

と意気込んだんだが、

実際行って見ると、もう目が点。

体重計って1万円もするのね...。

ちょっと一人暮らしの人間には無理そうね...。

そんなわけで、手っ取り早く、ネットで安いの買うことにしました。

1万するやつは働いてから買いたいと思います!!



で、今日は久しぶりにサッカー。

五輪代表やフル代表の試合を見て、イメトレっぽいことだけしてたけど、

ほんと久しぶりすぎて全然動けねぇ~~。

途中から雨とか降ってきたけどおかまいなし。

しんどかったけど、楽しかった~~~。

やっぱサッカーは最高のスポーツやわ。

来週はサッカー大会あるし、10月初めには球技大会あるし。

スポーツの秋になってきたよーーー!!!


ここで、テンション上がるニュースが一つ。

10月の5日か12日にクラスの飲み会があるようです。

残念ながらおれにはメールが来なかったので(なぜ仲間はずれ??)

詳細とかは全然わかりませんが、

クラスとして飲むのは昨年の12月以来なので、

めちゃくちゃ楽しみで楽しみで。ぐふふふ。

オラ、わくわくしてきたぞー。

4年になってから、あんま会ってない人とかいるしね。

そいや、昨年は飲んで、歌ってで、帰り道を寝ながら歩いて、

多くの人たちに迷惑かけたなぁ。

今年は同じ過ちはしないぜ。飲む量は控えよう。

やる日が5日になった場合は、おれは誕生日だから(さりげにアピール)

たぶん飲み代とかその他もろもろ払わなくていいんじゃないか?

まぁその辺はみんなのご好意に任せよう(笑)


飲み会と言えば、

バイトのメンバー(学生のみ)での飲みも最近やってないから

そろそろやりたいですな。

前やった時とメンバーもだいぶ変わってるし。

とはいえ、まだ夏休みで午前中にバイト入ってる人もいるだろうから

こちらもやるとしたら10月入ってからになるな。



なんにしろ、楽しみが多くていいな。

病んでたのとか一瞬でふっとぶぜーーーー!!!!


そいや、来週学会についていくのに、なんも準備とかしてない...。

この記事に対するコメント

ふみくすさんも酒で失敗していたのですね…なんか安心しました^^;
10月5日誕生日なんですか!メールしますね~

また飲みやりたいです、やりましょう!
【2007/09/14 03:23】 URL | 西島 #- [ 編集]


じゃあ誕生日にお勧めのチロルチョコをあげます^^
(覚えてたらw)
【2007/09/14 12:39】 URL | AKASA #- [ 編集]


誕生日近いね( Φ∀Φ)ノ

てんびん座(・∀・)イイヨ~イイヨ~
【2007/09/14 14:21】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


p-kun>
あれはやらかしたよ(笑)人生ワースト3に入る事件だったな。
メール楽しみにしてるよ。あと飲み会も。

AKASA>
チロルチョコは牛の模様のやつが好き。(ミルク??)
覚えてたら、ちょーだい(笑)

BergkampⅣ>
そいや、ベルカンプも10月初めだったよな??7日だっけ??
だれかプレゼントとかくれないかなぁ~~(笑)
【2007/09/15 16:37】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/499-1f75e690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

