fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

3日目 北海道
目を覚まし、窓の外を見れば、

そこはもう北の大地。

ついに北海道です!!!!

と言っても、札幌駅辺りは特にそう感じることもなく、

朝早くて店とかも閉まってるので、

とりあえずその辺をぶらぶら散策。

北海道大学に行って博士を見たり、

nikki165

公園行ってみたり、

nikki166

とりあえず、通勤の時間だったのか、

人の数がすごい。さすが100万人都市。


9時ごろには電車に乗って旭川へ。

さすがに北海道ということもあって、電車の窓も二重に。

小中学校の時にやった地理の授業を思い出します(笑)

北海道ってのは電車がなかなか不便で、

旭川行くまでに乗り換え含めた待ち時間がなんと1時間半強。

それだけ時間あったら浜松から名古屋まで行けるよ。


旭川と言えば動物園。

駅に着くと、こんなものも↓↓。

nikki167


さすがに動物園までは行かんかったが、

十分これで満足。


その後、旭川から南下して富良野へ。

ラベンダー畑とか見えるかなぁ~~と

淡い期待を胸に行ってみたが、

まず歩いて行く距離じゃねぇ。

そして、ラベンダーの期間終わってるし...。

とりあえず写真は撮ってみたけどさ。(中央上ら辺がラベンダー畑)

nikki168

そんなわけで、ラベンダーソフトクリームで手を打ちました。


夜にはまた札幌に戻り、

スープカレーを堪能。これがまた辛い。

nikki15

体の芯からあったかくなるどころか、

汗かきすぎて、歩いて駅まで帰ってたら、

外の寒さと汗が冷えるダブルパンチで夏なのに寒いーーーー。

結局、Tシャツだけじゃ寒かったので、服買いました。


てな感じで、丸々一日北海道を満喫。

今度はどんどん南下して、東北の西のほうを攻略します!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/496-b59b9719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

