fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

無事帰還。
帰ってきました、浜松に。

なんかホッとするわー。

やっぱこれくらいの発展具合がちょうどいいぜよ。



ではでは、軽い感想を。

今回は前回よりも正直しんどかった。


まず天候。

ぐずついた天気の日が多かったりして、

初日の午前にいきなり傘を買う羽目になったり...。

昨日も東京で買い物してる時に、いきなり降ってくるし!!!

おかげで、かなり濡れたぜよ。

雨降ると散策もまともにできなし、

風景もあんまり見えないし、いいことなし!!!

といっても、そこまで雨降ったわけじゃないからいいんだけどさ。

ただ1週間ずっと晴れててほしかった。


次は、電車。

前回よりもいろいろ回ってみようってことで、

かなりいろいろ乗り回りました。

そのせいで、散策が1時間とかよくあった(笑)

北海道はちゃんと窓が2枚重ねになっててちょっと感動した。

電車自体(見た目&乗り心地)はそこまで良くなく、

これは九州には劣るね。

そのおかげ?で電車内であんまり寝なかったから、

外の風景を楽しめてそれはそれで良かったけどね。

あと、冷房効きすぎ。寒いわ!!!!


次に、街。

だいたい各県の都市部を回ったため、

それぞれの違いを見てたんだけど、

似ている場所もあれば変わった場所もあった。

いろいろ行き過ぎて、どこがどんなだったかうる覚えだけど(苦笑)

駅周辺にある建物(店の種類や建物の形)はその土地の個性の場なので、

けっこー期待してたけど、十分楽しめたよ。


最後に、

1週間という長旅で疲れたのか、

最終日はいろいろヘマして、

その日のうちに帰ってくれんかったーーー。

まさか電車乗り間違えるとは!!

とりあえず余分に400円払うだけで帰ってこれてよかった。

そんなこんなで詳細レポートは後日書きます。

一応いろいろ忙しい人間なので(笑)

この記事に対するコメント

お疲れ様です^^
はやくほか弁にきてくださいね~まんぷくザウルスが脅威をふるっているんで(笑
【2007/09/05 14:27】 URL | 西島 #- [ 編集]


お帰りなさい~!
またバイトで旅行話聞かせて下さい^^
【2007/09/05 16:54】 URL | AKASA #- [ 編集]


p-kun>
ほんとお疲れだよ。まだ疲れがとれねー。
まんぷくザウルスやばいね。まじでやっかいだし。
昨日だけでかなり体力消耗したよ(苦笑)

AKASA>
ただいま~~。
今日バイト一緒だったと思うからその時話すよー。
【2007/09/06 09:55】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/493-05970699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

