fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

ふぅ。
やっとこさ一息って感じかな。

先程、共同研究している会社の方々の前で発表が終わりました。

緊張しました。

疲れました。

やってる研究についてダメ出しもちゃんとされたし(苦笑)

これ結構へこんだね。

結局それは役に立つのか!?って言われたり。

心にグサッと刺さる一言だったよ。

これからおれの研究はどうなってしまうのか...。



昨日バイト(早朝&17時~ラスト)やばかったし、

今日8時に学校来て、プレゼンづくり。

まじで眠すぎる~~~~。

そんなわけでやっと呪縛から解放されます。

と思いきや、12月にある学会の概要を27日に提出らしいので、

明後日の朝までに原稿を先生に見せろとのこと。


...。


夏休みって感じがぜんぜんしねーぜ。



明日に概要はちゃっちゃと書いちゃって、

夕方から富士のほうに行ってきます。

ついに日本一の山に登ってきます。

しかし、天気が雨...。

本当に登れるのか。

登ったとしてもご来光見えるのか。

みんな明日~明後日にかけて晴れるように祈ってください☆

この記事に対するコメント
雨はやばいね
次の日記期待してるよ( ̄ー ̄)
【2007/08/22 23:18】 URL | β #- [ 編集]


任せろーーーー!!!!
まぁ登れたらの話だけどね(汗)
【2007/08/23 14:39】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/487-94fca32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

