fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

やべぇ。
今日(というか毎週火曜)は研究報告の日。

というわけで、朝からサクサクレポートを作成し、

午後にそれについて報告。

相変わらず進んでおりません。

こんなんで大丈夫か、おれ??


終わった後に、スケジュール帳を見てみると、

ほとんど8月の予定が埋まってることに気がついた!!!


17日~20日 帰省
21日~22日 お偉いさんの前でプレゼン発表(準備も含む)
23日~24日 富士山登山
25日~26日 可茂FC合宿
29日~31日 東北旅行(前半)


さらに、ここに入っていない、15、16、27、28日は、

昼は研究、夜は弁当屋のバイトが全部入ってる。

もうこれ以上予定入れれないわ(笑)

ここまで予定が決まってると、有意義な夏休みって感じがする。




しかし、報告が終わった後ってのはどうもだれる。

まったく研究が進む気がしねーぜ。

ていうか、やる気がゼロ。

そんなわけで家に帰ってきたんだが、暇。


        暇暇暇暇 暇暇暇暇
暇暇暇暇  暇   暇      暇
暇   暇  暇   暇      暇
暇   暇  暇暇暇暇 暇暇暇暇
暇   暇  暇
暇暇暇暇  暇      暇暇暇暇
暇   暇  暇暇暇暇      暇
暇   暇  暇      暇  暇
暇   暇  暇暇暇暇  暇 暇
暇   暇  暇       暇
暇暇暇暇  暇       暇暇
        暇      暇   暇


暇という漢字で暇という文字を作ってしまうくらい暇(苦笑)

ウイイレのマスターリーグをやっても飽きて、

マンガ読むのも飽きて、

帰省してる子が増えてきたから遊びに行く家もなく、

友達をカラオケに誘ったら断られ、

もうどうしようかって感じ。

この際、一人カラオケしてみようか。

いや、無理だ!!恥ずかしい。

あ~~でもなんだか歌いたくなってきたぞ。

う~~~ん、

どうしたものか...。

...。

暇つぶしにバイト先でも行こうかな。シフトを確認するという名目で。

この記事に対するコメント

東北旅行(・∀・)イイナ~イイナ~
【2007/08/15 00:32】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


なんか、白い恋人問題おきましたよね・・・
じゃぁ東北旅行違うお土産頼もうかなぁ・・・笑゛
【2007/08/17 12:22】 URL | ベルギーチョコ #9wIXYclI [ 編集]


BergkampⅣ>
ベルカンプも旅行すると(・∀・)イイヨ~イイヨ~

ベルギーチョコ>
白い恋人ねぇ。まじナイスタイミングだわ(笑)
【2007/08/18 22:32】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/484-42745100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

