fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

イイヨ~。
バイト仲間のベルギーチョコから

スラムダンクのベストシングルコレクションを借りました。

なんとこの中には、スラムダンクのアニメで使用された

オープニングandエンディングテーマ曲がFULLで入ってるだけでなく、

ちゃんとアニメ映像も入ってるという完璧具合。

スラムダンクファンとしてはもうたまらんよ!!!!!

アニメ映像とか見た瞬間にテンション上がるし!!!!

これからテンション下がった時には、これで乗り切ろうと思います。



昨日は、肉を食べたいというおれの勝手な独断で、

焼肉に行ってきました。

付き合ってくれた4人ありがとう。

そして昨日行けなかったヤツ、今度行こう。

今回はNozuがいたこともあって、最初からかなりハイペース。

肉があっという間になくなる~~。

やっぱりタン塩はうまいね。あと、ピートロ。

カルビは脂っこいからあんまり食べたら気持ち悪くなりそう...。

中盤、豚ロースの多さに圧倒されるも、なんとか食べ切り、


終りのほうは、腹もいっぱいだったので、

しもんぬとコスモとスタンドの話で盛り上がった(笑)

どうやらおれは、近距離型(パワー型)のスタンドらしい。

スタンドの名前って海外のバンドが多いけど、

日本のバンドの名前で考えてみては?

という提案のもといろいろ考えたりもしたよ(笑)

アジアンカンフージェネレーションは強そうだとか、

ジャンヌダルクは近距離型だとか、

コブクロは弱そうだっってな感じにジョジョトークがさく裂した。

かなりテンション上げてしゃべってたから、現在のどが痛い。

まじしゃべりすぎた...。

この記事に対するコメント

NOZUさん((;ΦДΦ)ガクガクブルブル

肉( Φ∀Φ)ノィィナァ

今度、グランパス君見に行こうね(Φ∀Φ)ノ
【2007/08/07 23:25】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


ピートロはマジお勧めですよ~~^^
話の流れがよくわかんないですけど、きっとゆずとかスピッツとか言ったら問題外でしょうね(笑
【2007/08/08 10:47】 URL | 西島 #- [ 編集]


テンション下がったら聴きまくって下さい!!笑゛
ベスト返すのいつでもいいですからね~(*^□^*)ノ
そういえば風邪ひいたらしいですね。大丈夫ですか??
【2007/08/08 12:14】 URL | ベルギーチョコ #9wIXYclI [ 編集]


BergkampⅣ>
Nozuさんペース早過ぎ(笑)!!!
グランパス君見にいこーーーー!!!

p-kun>
だね。あの歯ごたえがたまらん!!!
ゆずは問題外だけど、スピッツは意外といけるかも!!??

ベルギーチョコ>
さっそく今日聴いたよ。おかげでテンションはあがったよ。
でも、なかなか治りそうにないわ(苦笑)
CDは週末には返すよ。
【2007/08/08 22:32】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/479-758a27ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

