fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

満喫。
漫喫ではないよ。満喫。

今日は待ちに待ったJリーグオールスター観戦。

台風5号の影響が出るかもなぁ~と思いきや、

見事に日本海にそれてくれたおかげで、

晴天の中楽しんでくることができました☆



オールスターってのは、

ただ有名な(というか人気な)選手を一度に見えるだけでなく、

他のリーグ戦とは違ったイベントがある。

とりあえず、マスコットキャラクターと写真が撮れる。

しかも、オールスターということで全チームのマスコットが集結。

エコパスタジアムに到着して最初に出迎えてくれたのは、

鹿島アントラーズのマスコットしかお君。

nikki147

やっぱりこの歳にもなると、撮ってもらうのはちと恥ずかしい。

んなわけで、他のはマスコットだけを撮影。

してたんだが、なんか長蛇の列があるなぁ~っとその先を見てみると、


グランパス君だったーーーー(笑)!!!!!


(しかも撮影スタッフ付き。グランパス君の人気っぷりがわかる!!)

長年グランパスファンだったことだし、

ここは羞恥心を忘れて一緒に撮らないと!!!

ってことで、撮ってもらいました。

nikki148

なんてかわいらしい(笑笑)

グランパス君がこんな懐いてくれるとは思わんかった。

今日一番テンション上がったのはこの時かもしれん。



で、スタジアムに入って、

FK対決とマスコットによるPK合戦を観戦。

FK対決では、カズとゴンが司会進行しながらということでマジで笑えた。

壁にはマスコット達が並び、とってもシュールだった(笑)

マスコットによるPK合戦は、

芝刈り機やるわ、おっぱっぴーやるわ、マスコットが暴走。

PKのはずなのに、

kusa3

1対3になっとるがな。

てか、なぜくじゃく!!??

グランパス君の奮闘(マスコットの中で一番動きづらいのに...)に笑えた。



で、肝心の試合のほうは、

ゴンのオウンゴールから始まり(爆笑)、

小野の活躍などでJ-EASTがリードするも、

後半にJ-WESTが盛り返し、89分に大久保のゴールで逆転勝ち。

結局、勝敗を決定付けた大久保がMVP、

敢闘賞が2アシストの小野、

MIPが自陣のゴールと敵陣のゴールに1点ずつ決めたゴン(笑)



いや~~、ほんと最後の最後まで楽しめて満足。

ガンバ勢も、U-20の内田とかも見れたし。

これで夏休みのイベントが一つ消化されたな。

次は帰省か。4日しかない上に、祖父母家に行ってたらあっという間に過ぎてしまう気がする。

この記事に対するコメント

いいな~俺もマスコットと一緒に写真撮りたかったw
【2007/08/05 07:10】 URL | ゆう #- [ 編集]


こんな貴重な体験ができて満足☆
グランパス君はまじで和むよ~(笑)
【2007/08/05 22:56】 URL | fumix #- [ 編集]


グランパス君かわいすぎて泣きそう(Φ∀Φ)
【2007/08/07 23:24】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/478-8c764e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

