fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

プハーッ。
風呂上りの酒はサイコーだぜ!!!

月初めの水曜から酒だなんて

世間のサラリーマンが聞いたら怒り狂うかもしれんけど、

許せよ、学生なんだし。

酒飲むことはそんな多くないが、(てか弱いからあんま飲まん)

研究室の他の子がお疲れ様飲みやってるのにつられたわけじゃなくて、

今日とか暑くて確実に寝苦しくなるだろうと予想して、

酒飲んだら眠くなるんじゃね?的な考えのもと

現在に至るわけであります。

たまには一人でちょびちょび飲むのもいいかもしれん。

ひょーー!!!テンション上がってきたぜーーー!!!

顔も熱くなってきたぜーーー!!!

(こんなんで寝れるのか???)



そいや、週末は台風直撃だそうで。

今週の週末といったら待ちに待ったJリーグオールスター。

おれの予想では台風は通り過ぎて、

快晴の中試合が行われるはずなんだが...。

せっかく生カズ見えるんだから、天気よくなってほしい!!

ちなみに大会記念グッズではフェイスタオルを買う予定。


夏休みの予定でもう一つ。

今日、なんの流れかはようわからんが、

8月23日24日に富士山登頂しようって話になった。

静岡に住んでるんだから、せっかくだし登ろう。日本一の山に!!

って感じで盛り上がった。

といっても、ノリで言っただけかもしれんし、

そもそも富士山って登山料いるの?ってレベルの話からしなかんし、

いまからで間に合うのか?ってのも不明なわけでして...。

流れる可能性は極めて高い。かも。

しかも次の日から2日間、地元のサッカーチームの合宿あるし。

でも、参加者(現在4名 おれ、コマツ、ゆう、リッキー)はかなり乗る気なので、

経験者(βカロテンとか)が情報くれるとありがたい。

ついでに参加者も募集中。

この記事に対するコメント

9,10で登ってくるから最新情報お届けするよ(^^)b
【2007/08/02 01:02】 URL | β #- [ 編集]


保育園時代くらいに登りましたけど、登山料はなかったです。
ただ、山小屋が、雑魚寝&食い物高い&水飲めないで最悪だったのを覚えています…
あくまで10年以上前の話ですが(笑
【2007/08/02 01:21】 URL | 西島 #- [ 編集]


自分も富士山19日に登りに行きますよ☆
せっかく静岡の住人になったんで♪
【2007/08/02 02:52】 URL | いおり #- [ 編集]


是非写真を撮ってきてください!
【2007/08/02 07:32】 URL | AKASA #- [ 編集]


あれ!?
ふみくすさん、31日にも日記書いているじゃないですか;;
表示されなかったな・・・
BBQ、俺も誘ってくださいね~!
【2007/08/02 07:39】 URL | AKASA #- [ 編集]


ノリで言ったのもあるけど結構本気よ。
是非とも登ろう!

やっとこさ課題終わったし、これからいろいろ調べてみるよ!
【2007/08/02 10:46】 URL | ゆう #- [ 編集]


β>
たのんます。貴重な情報源なんで。

p-kun>
登山料ないのだ!!??それはいいこと聞いた。
てっきり数千円かかるもんだと思ってたし。
てか、園児でも登れるもんなんだ?意外だ。

いおり>
おお、登るのかー!!!
じゃあその時の日記を楽しみにしてるよ(笑)

AKASA>
当然写真は撮ってくるよ!!!
BBQどうしようね、みんな乗る気だからやりたいね。

ゆうくん>
とりあえず予定は空けておいたので、
いろいろ調べてみよう。
おれもかなり登る気満々だよ。旅のしおりとか作るか(笑)?
【2007/08/03 00:08】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/476-74a8e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

