fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

規則正しく。
何事もテキパキやることが大事。

だらだらやってると結局なにも達成されないことが多いし。

というわけで、

まずは生活習慣の改善。

早寝早起きをしていこうと思います。(もちろん遊ぶ日以外)

ちなみに昨日は22時に寝ました。

今日も23時には寝ようかと思います。

でもって、8時に起きよう。

そして、9時過ぎには学校行って、午前中に研究だ!!

そうすれば午後には余裕ができる。

うん、いいぞ。実行できればの話だが。

とりあえず決意表明です☆



そいや、今日は土用の丑の日。

みなさん鰻は食べました?

僕は近くのスーパーで半額になったうな重を昨日食べました。

340円ということもあって、

あんまりおいしくなかった...。

来年はもっと収入を増やして、おいしい鰻を食べたい!!

この記事に対するコメント

規則正しい生活とか偉いっすね~(^□^*)オォォ
絶対自分夏休みとか14時起きの5時寝とかになりますよ・・・
鰻は絶対食べません
【2007/07/30 23:10】 URL | ベルギーチョコ #9wIXYclI [ 編集]


規則正しい生活送っていればきっと
身長のびますよ(笑
【2007/07/31 06:48】 URL | 西島 #- [ 編集]


あまりものの鰻を大量に頂きました。

もういらん。
【2007/07/31 17:36】 URL | Lethe #- [ 編集]


俺もたべましたよ!
主婦店の試食でww
【2007/07/31 18:20】 URL | AKASA #- [ 編集]


ベルギーチョコ>
14時起きの5時寝はひどいな。改善したほうがいんじゃない?
早起きはいいよ!すがすがしいし。
鰻おいしいのに~~。

p-kun>
だよね、きっと続けていけば、2、3cmは伸びるはず。
まだまだ180cmを諦めたわけじゃないしな(笑)

Lethe>
まぁ鰻は大量に食べれるもんじゃないしな。
もう少しおいしい鰻が食べたかった(苦笑)

AKASA>
主婦店の試食って...。
おれよりも駄目やん。
ちゃんと食べないと!!!
【2007/07/31 22:32】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/474-d541ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

