fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

県越え。
行ってきました、豊橋に。

というのも、友人宅に訪問してました。ちなみに今回で2回目。

前回はちょうど一年前くらいかな。

あの時は天気予報を信じて(降水確率20%)自転車で行ったら、まさかの土砂降り。

そして、向こうに着いたころには止んでいるという悲劇。

今回は事前に台風の影響で雨が降ることがわかってたので、(というかずっと降ってたので)

電車とバスという交通手段を使って行ってきました。前回と同じ目には遭わんよ。



途中(というか通り過ぎてる)まで、Nozuが乗せてくれたので、

飯田線に乗って、豊橋へ。

まずこれがありえない。

電車を待ってる間、横のギャルども(時代遅れの田舎モノ)がうるさい。

電車に乗り込もうとすると、ドアが開かない。って手でドア開けるのかよ!!!

そして、車内がなんだかくさい。

もう飯田線に乗ることはないだろう。グッバイ飯田線。


で、豊橋からバスで目的地に向かったんだが、

終バスだったため、目的のバス停より3つ前で止まってしまうことが判明。

3つ前のバス停まで友人に迎えに来てもらうが、その時すでに22時40分。


もうアジア杯始まってるがなーーー!!!!!


雨に打たれながら必死で家を目指す。(おれ自転車、友人走る)

歩いていれば前半はまったく見えなかったが、

友人の健闘の甲斐あって、なんとか前半20分に間に合ったーー☆

びしょぬれになったものを拭きながらテレビ見てたら、

高原ーーーーー!!!!!

そして、数分後再び、

高原ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

前半終了間際にも、

俊輔ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

こんな感じで前半は良かった。ほんとに。相手になんもさせてない。

後半は...。言うまでもないか。

気温30℃湿度80%という過酷な環境だから仕方ないかもしれないけど、

どっちのチームもダラダラ...。

次の相手はホームベトナムだけにちょっと不安。


その後は、お決まりのコンビニでパフェを食べ、

ラーメン食べ、ジュース飲んでの、雑談タイム。

相変わらずおもしろい話も聞けたしな(笑)


で、今日の昼に浜松に戻ってきました。

まぁでも天候のほうは最悪で、

駅から家まででびしょ濡れになったことは言うまでもない。

この記事に対するコメント

俺の地元も電車のドアは手動式です…
台風ですが、午後にはなんとかなるらしいですがバイトにどうか間に合ってください!(笑
【2007/07/15 01:42】 URL | 西島 #- [ 編集]


原付あったら頻繁に往復できるのにな!
というわけで来年先輩から譲り受けるつもり。
【2007/07/15 04:20】 URL | くりまる@ #anEiTMBQ [ 編集]


俺、金曜日車で来てたから、乗せてってあげれた(Φ゚▽゚Φ)/ ヨッ!!

飯田線なんか使わんでもいいように送ってあげれたのに(Φ∀Φ)
【2007/07/15 13:38】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


p-kun>
御殿場もスライド式なのか!!行ったはずなのに覚えてないな。
日曜は台風完璧に過ぎ去ってね。

くりまる@>
原付ねぇ。どうしようか。おれも買ったほうがいいんだろうか。
とりあえず考え中。

BergkampⅣ>
そうだったの!!!???
てっきり電車だと思ってたから、なんも聞かなかったのさ(泣)
とりあえず、聞くだけ聞いてみれば良かった~。
【2007/07/16 23:23】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/465-d50489e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

