fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

星に願いを。
気付けば昨日は7月7日の七夕。

そんな日におらが何してたかというと、


買い物+勉強


買い物のほうは、イオンが築2周年かなんかで安売りしてて

誘われたので行って来ました。

割引商品が多かったので迷ったけど、

短パン、上着、サンダル、と欲しかった物を確実に買い、

とっても有意義だった。ちょっと金飛んだけどね(汗)

ロッテリアのタンドリーチキンサンドだっけな??

あれは辛くておいしかった。口が痛かったけど。


勉強のほうは、本日検定試験がありまして、それの勉強。

マイナーな検定なんだが、うちの研究室は代々受けてるので、

その波に乗っかって受けてきました。

結果が微妙です。やる気なかったし、まぁいっかって感じだったので。



そんでまぁ、肝心な願いごとは、短冊に書いたわけじゃないけど、


・かかと痛いのが治りますように

・バイトの時給があがりますように


この2つです。

1つ目は、最近なにやら右足のかかとが痛くて...

体重かけると内部のほうでズキーンって感じになるのよ。

ずっとつま先に体重かけてるの疲れるから早く治って欲しい。

2つ目は、バイト内容に対して時給が安いことに対する不満。

別にそこまで忙しくないからそんなもんなんだろうけど、

今まで短期のバイトしかやったことない人間からしたら安い!!!

遊園地なみに安い!!

と言ったところで時給が高くなるわけではない。

愚痴ってみただけ。

でもって今からバイトです。頑張ってきます!!!

この記事に対するコメント

今日の昼間は珍しく平和でした!
夜はどうだったでしょうか?
【2007/07/08 20:24】 URL | AKASA #- [ 編集]


うちのバイトも安い…750円…名古屋ではありえんね。。

カテキョの4分の1くらい(涙)

お互いファイトだねww
【2007/07/08 20:40】 URL | さやか #- [ 編集]


今日はまれに見る盛況ぶりでしたね…
でも15分以内に全て片付けてしまったのには脱帽でした!
【2007/07/08 22:08】 URL | 西島 #- [ 編集]


ASAKA>
夜はねぇ、一時すごかったよ。オーダーの紙がビッシリ!!
まぁおれ焼場だったから振り返る時間ほとんどなかったけどね(笑)

さやかちゃん>
時給750円!!??ありえん安さやね。岐阜なみ。
まぁカテキョが3000円ってのもすごいけどね。
ほんとお互いファイトだな(苦笑)

p-kun>
今日の盛況ぶりはすごかったね。
あの時は常に2つフライパン振り回してたからな(笑)
バイトも1ヶ月半経って、だいぶ足手まといにならなくなったかも!!!!
【2007/07/09 23:05】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/460-7cfeec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

