fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

たまには。
9時に起きてみるのもいいかも。

けっこーすがすがしいしね。

まぁなんでこんな時間に起きることになったかというと、

昨日、コスモ&ゆうくんに

最近は平均10時間は寝てるよ~

ということを話したら、


時間の無駄、もっと時間を有意義に、頭が腐る、てかお前の頭は腐ってる、生きてる価値なし


ってな感じの、暴言を吐かれ、

さすがに精神的に応えたので、

とりあえず明日は睡眠時間を減らそう

となり、昨日は夜中2時に就寝し、今日は9時に起床。

実に睡眠時間7時間。3時間の短縮に成功。

まぁ成功したはいいが、

これで一日持つのかい?持たないのかい?どっちなんだい??

そんな状況ですが、とりあえず頑張ってみます。



U-20W杯で、日本代表が予選リーグ突破を決めました。

スコットランド戦での戦いが良かった

と言ってる友人もいましたが、とりあえず結果が出てるところがいいね。

前回は、攻撃陣(平山、カレン、他)が期待されながら

1勝もできず(といってもベスト16に入った)終わっちゃったからなぁ。

試合を見てないからどんな戦いぶりかはわかんないけど、

この調子で、99年大会のような快進撃を見せてほしいです。

この記事に対するコメント

ホントに頭腐ってきた?
そんな暴言は一言も吐いてないつもりだったんだけど^^;
【2007/07/06 13:10】 URL | ゆう #- [ 編集]


もしかして10時間睡眠なのに「眠い」って言ってたんですか??(笑
たしかに時間の無駄かも知れません…^^;
【2007/07/06 16:16】 URL | 西島 #- [ 編集]


今日は実家に帰ってきたので実家のPCから書き込んでま~す!
『これで一日持つのかい?持たないのかい?どっちなんだい?? 』
ってきんにくん!??笑゛
これからバイトに行くのでパルコ行ったあとそのままバイトにGOしま~す 笑゛
【2007/07/07 09:00】 URL | みわっくす #9wIXYclI [ 編集]


ゆうくん>
あれ?そうだっけ?
ほんとに頭腐ってきたかも!やべーーー!!!
もしかしたらおれの被害妄想かもしれん。

p-kun>
ごめん。10時間寝たのにバイト中眠いって言ってたよ。
やっぱ時間の無駄なのかなぁ...。

みわっくす>
吉田町からの書き込みどうも。
うん、きんに君のネタだね。あの微妙に冷めた空気が好きで、たまに使わせてもらってる(笑)
先週はカラオケからバイトに直行してきたような...。元気やねぇ~~。
【2007/07/07 12:22】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/458-4cbe74ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

