fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

計画。
にょほほほ~~~~♪

地図を見ながら、電車のダイヤを見ながら、観光雑誌を見ながら。

これほど楽しいことはない。


そう、旅の計画~~♪


はやる気持ちを抑えきれずに、

まだ2ヶ月もあるのに、るるぶをGETし、現在旅の計画中。

東北6県

それぞれ代表的な場所は行きたい。

しかも、駅から近くであることも条件。

まぁとりあえず、挙げていってみよう。


********************************


野口英世、猪苗代湖、郡山、化石、

牛タン、伊達政宗、松島、

八戸、十和田湖、りんご、白神山地、弘前公園、恐山、

わんこそば、冷麺、花巻温泉、中尊寺、リアス式海岸、

男鹿半島、きりたんぽ、乳頭温泉、

米沢牛、さくらんぼ、


********************************


ざっとこんなもんか。

うん。これだけでもすでにオーバーだ。

最寄り駅や、他の場所とのキョリとか考えながら削っていかないと。

でも、九州の時と同様、食べることがメインかな。

あとは、街並みを見て~...って感じだろうから、

それだけでもかなり削られる。

あと、気分転換がてら温泉か。

東北も温泉が多いみたいだから楽しみだ~~。

東北でここ行くといいよ~~みたいなとこがあれば報告を☆

とりあえず考えてみるので。

この記事に対するコメント

中学の修学旅行はこんな感じであった↓

1日目 移動 + 安比高原(岩手)泊
2日目 班毎に盛岡市散策 + 花巻温泉(岩手)泊
3日目 中尊寺 + 猊鼻渓 + 松島 + 乗船
4日目 苫小牧着
【2007/07/05 02:29】 URL | いそべ #- [ 編集]

【2007/07/05 02:38】 URL | いそべ #- [ 編集]

【2007/07/05 02:39】 URL | いそべ #- [ 編集]

【2007/07/05 02:39】 URL | いそべ #- [ 編集]


おみあげよろしくです!(笑
東北地方には行ったことがないのでお勧めの観光地は挙げられませんが・・・
お城なんてどうでしょう?(漠然としていてすみません)
【2007/07/05 11:18】 URL | AKASA #- [ 編集]


おみやげ~~~~♪
おみやげ~~~~~♪
おみやげ~~~~~~♪
【2007/07/05 13:17】 URL | APORO #- [ 編集]


いそっち>
とりあえず、リンク見てみるよ。
さすがにホテルのリンクはいらんけどな。

AKASA>
お土産は忘れなかったらということで。
お城かぁ~。となると、弘前城と...あと何あったかな?

APORO>
はいはい。お土産ね。
忘れないように買ってくるよ。
【2007/07/06 09:35】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/457-c4c47cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

